プロが教えるわが家の防犯対策術!

安定した生活とリスキーな生活、両方欲しいとは無理ですか?
自分の叔父さんの話ですが、奥さんは離婚する気はないのに浮気を二回もして、結局離婚しました。

A 回答 (3件)

安定な生活があれば十分ですよ。


なにゆえリスキーな生活を求めるのか理解できません。

冒険を求めるか安定を求めるか、遺伝子である程度きまっているようですよ。
    • good
    • 0

日本では無理です


一夫一婦制ですから
    • good
    • 0

本音なら仕方ない。


マイホームもキャンプ用テントも欲しい。無理しても欲しい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!