アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします^ ^
お互い40代半ばで、彼はバツイチです。
彼は神経質で自分勝手です…自分勝手な部分は本人は気づいてない気がします。両親との同居を今年から始め、父親とうまくいかず、その中で私との交際が始まり、嫌な事があると約束はドタキャン、LINEの返信はそんな気分じゃないからしない、というような感じで私も事情があるとはいえ、ちょっと疲れてしまって先日別れ話をしたのですが、結局戻ってしまいました。両親とは一旦離れることになったのですが、離れたら今度は、多分さみしくなる、一緒に住もうと言っておいて追い出してしまったような形になって申し訳ない気持ちで一杯、この先後悔していく事になる…などの状況で、なるべくそうっとして、変な事は言わずたまにLINEしていますが、また悩んでいるのか、返信もなく、私はこの先も上手くいくのでしょうか…また気持ちに振り回されて疲れ切ってしまう事が目に見えている感じがします…みなさんならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • 長い文章を読んでいただきありがとうございました。私は死別なのですが、もう結婚も恋愛も男友達もいらないと決めていたのに、告白されて付き合い、勿論自分にとって、身だしなみをキチンとしよう、とかオシャレをしよう、とかいいこともありましたのでその部分は彼に感謝しています…

      補足日時:2018/09/30 08:18

A 回答 (5件)

多分、その人は寂しがり屋なのですね。

誰か側にいてほしいのですね。

確かに一人は楽ですよ。

適当に彼氏はいた方がいいですよ、仲良いだけとか頼れるだけでもいいと思います。
振り回されるのは続きませんよね。
年齢じゃないと思いますが、悩む必要ないと思います。自分の人生過ごす方がいいですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます^ ^きちんと考えたいと思います…もっと頼りがいのある男性を見つけて忘れたいです…

お礼日時:2018/09/30 22:51

>他を探したほうがいいですかね…^^;



 一生 クズを養いたいなら
構わないけど・・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一生は嫌ですねぇ^^;
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/30 10:03

私も経験者ですが


別れたほうがいいと思います。
もう若くないのでそんなめんどくさい人いらないと思います。
1人の方が気楽ですよー
    • good
    • 3
この回答へのお礼

別れたほうが楽になりますよね…^^;1人の方が気楽ですね…
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/30 08:11

別れます。



疲れる相手とは付き合っても、疲れるだけ。
徒労です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

別れたほうがいいですかね…^^;そうですよね、疲れる交際って変ですよね…
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/30 08:09

>みなさんならどうしますか?



 他を探す

 クズは、何しても、クズ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

他を探したほうがいいですかね…^^;
ご回答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/09/30 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!