アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週金曜日にBASEにて買い物をしたのですが、購入完了メールが届きません…
気になって調べてみたら迷惑メール設定やドメイン指定の設定が必要なようで、設定を変えたのですが一向にメールは届かないです。迷惑メールフォルダに紛れていないか確認したのですが見当たらず…
メールアドレスは合っているはずです。一度BASEに連絡した方が良いのでしょうか?

A 回答 (1件)

私はBASEで買い物をして、「注文受け付けました」のメールが来るまえに商品到着してしまったことがあります。

もちろんお金は払ってます。
相手がメール送信を忘れているだけかも。

またライブチケットをBASEで購入したときに、料金は現地払いだったのですが、その店のスタッフから「未発送」プッシュがめちゃめちゃくるので、まだ終わってないけどBASE上の取引は終了します、てメールがきたこともあります。

メルカリやヤフオクと同じつもりでいるとシステムが違うのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*¨*)
参考になりました! もう少し待ってみます。

お礼日時:2018/10/01 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!