プロが教えるわが家の防犯対策術!

離婚の条件

A 回答 (3件)

バカ女さえ引かなければ



仮面をかぶった女は絶対にイヤだ❗️
    • good
    • 0

人にものを尋ねるのに「離婚の条件」だけは無いでしょう。

    • good
    • 0

離婚したいという思いの強さ。



結婚より離婚のほうが難しいって言いますから。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!