電子書籍の厳選無料作品が豊富!

転んで顔面打ちました触るとジリジリピリピリどうしたらいいですか

A 回答 (3件)

病院行った?

    • good
    • 0

それで明日にでも病院へgo

    • good
    • 0

冷やして冷やして、今すぐに(>_<)



初期対応が大切です!

とりあえず冷やしてー!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!