アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脇やひざ下の脱毛を考えている30代女です。
脱毛をやっているクリニックや皮膚科が近くになく、エステのお店でやろうと思っています。
相場が分からないのでアドバイスいただけると嬉しいです。
エステだと永久脱毛ができないので何年かしたらまた毛が生えてくるそうですが本当でしょうか。
もし本当であればどんな感じで生えてくるか教えてください。
私の友達はエステで脱毛しましたがエステの店に行くのが面倒になり途中で行かなくなったそうです。が、ほとんど毛が生えていないそうです。
そもそも両脇だと何回くらい通うものなのでしょうか。
私は、脇、ひざ下、肘下を脱毛したいのですが経験のある方で何回くらい通ったか教えて欲しいです。
私が行こうと思っているエステは脇1回3500円くらいですが安いか高いか分かりません。
cmとかで見るような有名なお店は近くになく口コミもないようなエステしかないのでトラブルがあったら怖いと感じます。
気をつけることや実際にあったトラブルなどなんでもいいのせアドバイスいただけると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

このサイトにサロンの料金などが詳しく紹介されているので参考にしてみては?

やはり自己処理だと肌トラブルが起こるそうですうよ。

参考:https://nicolino.jp/datumousaron/
    • 0
この回答へのお礼

いろんなサロンがのっていて参考になりました。
病院でしてもらおうかと思っていましたが安くてもいいところがありそうなので調べてみます。本当に自己処理だと肌に負担がかかりますよね。
ありがとうございました。

アドバイスになるかは微妙ですけど、市販されている脱毛機でも綺麗になくなりますよ。

私は男性で、以前に仕事がらみで市販の脱毛機で脇を脱毛しました。週4ペースで2ヶ月で生えてこなくなり5年経ちますが薄い毛が1本と白髪が少々たまに生えてきます。
    • 0
この回答へのお礼

脱毛機、すごく気になってました!高いのでなかなか買えませんが効果あるんですね〜
迷います。。。
ありがとうございました。