プロが教えるわが家の防犯対策術!

浮気したら男はどういう態度になりますか?

A 回答 (3件)

質問のケースがよく分からない。



1.彼女が浮気したら彼氏はどんな態度を取りますか。
2.野郎が浮気した時の態度はどんな感じになるの?

どっちでしょう。

・・・とりあえずアドバイス・・・

人それぞれですけど、
1のケースでバレているなら「ひたすら責める」か「冷めて別れを切り出す」か「慰謝料などを取るために気付かないフリをする」か「落ち込む」
1のケースでバレていないなら「いつもと変わらない」
2のケースでバレているなら「ひたすら謝る」か「開き直る」か「事実を認めようとしない」のいずれか。
2のケースでバレていないなら「いつもと変わらない」か「彼女の扱いが雑になる」か逆に「彼女の扱いがまめになる」のいずれか。
    • good
    • 1

何をするにもスマホを手放さない。

    • good
    • 0

色々だと思います、凄く優しくなったり、お前なんてもう関係ないみたく冷たくなったり、冷たくなる人は多分浮気と言うより相手に本気かな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!