性格悪い人が優勝

皆さん音楽は何で聴いてます?

もう1つ、好きな曲教えてください。

A 回答 (17件中1~10件)

LINEMUSICや元から入ってる


ミュージックってアプリで買った曲を
聴いてます!!
NEWSとCROSS GENEの曲が好きです!
    • good
    • 1

音楽はスマホのユーチューブで聴いています、好きな曲はSING女團の寄明月です、

    • good
    • 0

魂のルフラン

    • good
    • 0

スマホ


Yunomiさんのサ・ク・ラ・サ・ク
    • good
    • 0

CDやラジカセ、


通勤の時はiPodで聴いています。
ユーミンやかぐや姫、ABBAetc…
    • good
    • 0

スマートフォンですね。


他はUSBラジカセ。
THE cardigansのカーニヴァルという歌。
    • good
    • 0

YouTubeで、この歌が大好き♪


スウェーデンのイェーテボリの出身だとは知らんかった。
    • good
    • 0


近所迷惑気にせず聴けるしドライブの雰囲気に合ってる曲だと楽しいです。

最近気に入ってるのは少女終末旅行というアニメのサントラです。
祈るようなボーカルが聞いてて心地よいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

南無阿弥陀仏…ありがとう。

お礼日時:2018/10/02 05:56

車で聴きます。



好きな曲は、たくさんあり、書ききれませんが、今、聴いてた好きな曲は、
Beltane Walk / T.Rex です。

台風一過の空に、マーク・ボランの甘ったるい声がよく合います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

南無阿弥陀仏…ありがとう。

お礼日時:2018/10/02 05:57

youtubeで韓国のアーティスト、Jannabiを聴いています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

南無阿弥陀仏…ありがとう。

お礼日時:2018/10/02 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!