アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホにきた迷惑メールのURLを開いてしまったのですが、ウィルスに感染したりスマホをのっとられる可能性はありますか?一度削除したはずの動画が何もしてないのに元のフォルダに戻っていたので…気のせいならいいのですが。詳しい方がいたら教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

不正なアプリを入れることによりウイルスに感染する。


現在だと、それ以外にウイルスに感染する方法はない。
乗っ取りをするにも、不正なアプリを入れなければならないのが携帯電話

Androidでは、通常は、Google Play以外から入れることは出来ない。
iOSでは、公式サイト以外では入れることが出来ない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しいですね。参考になりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/10/02 17:44

可能性はあります



どんな事されたかはわからないけど
することが目的なので
次回からは触らないで
メールを消した方がいいでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか(゚o゚;;
気をつけます!ありがとうございます。

お礼日時:2018/10/02 07:40

ないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。安心しました。

お礼日時:2018/10/02 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!