都道府県穴埋めゲーム

この世で1番恵まれている人物って誰だと思いますか?

A 回答 (6件)

人より優れた才能を持って生まれ、その才能を発揮しきれた人生をおくった人。


平山郁夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2018/10/02 21:41

キムタクの娘のkoki

    • good
    • 0

天皇陛下



自由はないにせよ
やることがたくさんあり
信頼が厚いから
あと何にしても欲張りすぎないので、恵まれていると思います
今上天皇陛下ですね
    • good
    • 1

”gasshop2017”さんにもう一票。

    • good
    • 0

主婦。


世の中の汚い面を見ずに、男に守られて、一生を終えられる。
    • good
    • 2

gasshop2017

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!