電子書籍の厳選無料作品が豊富!

10月ですね。

僕は、タオルケットでは、寒かったので、ピンクの花柄の毛布をがぶって、寝ていました。

皆さんの毛布は、どんな色で、どんな柄の毛布を使っていらっしゃるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 僕の毛布です。

    「10月ですね。 僕は、タオルケットでは、」の補足画像1
      補足日時:2018/10/02 15:29
  • 毛布を頭からかぶりました。(笑)

    「10月ですね。 僕は、タオルケットでは、」の補足画像2
      補足日時:2018/10/02 15:40

A 回答 (6件)

白にピンクに花がら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

真冬は、頭までがぶって、寝ていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2018/10/04 04:00

ピンクの骨董品です。


画像は見せられない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

花柄の毛布でしょうか?

お礼日時:2018/10/02 19:49

iamatomomです。



濃いピンクいいなぁ!
頭からかぶるのはいいと思いますよ!
私の上の子どももかぶってます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
上の子供さんは、どんな色で、どんな柄の毛布を頭からがぶって、いらっしゃるのでしょうか?
僕は、よく頭からがぶって、遊びます。
41歳のおじさんですけど。(笑)

お礼日時:2018/10/02 15:39

iamatomomです。


返信ありがとう!

真冬でも頭からはかぶりませんよ。
さすがに真冬でマイナス5℃とかになると寒いですが、その時はパーカーを着てフードをかぶって寝ます。
毛布をかぶってしまうと今度は暑くなってしまうんですよ、これが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕は、がぶったほうが、落ち着くみたいですね。
家族には、『変わっている。』って、笑われています。
僕の毛布は、いかがでしょうか?
頭からがぶってもいいですよね?(笑)

お礼日時:2018/10/02 15:32

こんな感じですよ。


私は買い物の際は基本即決なので、「ピンクの毛布を買おう」と思った時に売っていたものですから、柄に関しては特に思い入れはないんですけどね。ピンクという一点での即決です。

私は超暑がりで寒さには超強いので、まだ足元に置いて寝ます。真夜中に少し寒くなったらお腹にかけるくらいですね今は。
「10月ですね。 僕は、タオルケットでは、」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕は、よく頭からかぶります。(笑)

真冬は、その毛布を頭までがぶって、寝ていらっしゃるのでしょうか?

お礼日時:2018/10/02 15:24

私(40過ぎのおじさん)もピンクの花柄です。

ピンクが好きなもので。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

頭までがぶって、寝ていらっしゃるのでしょうか?

よろしければ、毛布の画像をお願いいたします。(笑)

お礼日時:2018/10/02 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!