dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

【至急】美容師さんにピアスがバレない方法を教えてください!1週間ほど前(23日)に、軟骨にファーストピアスを開けました。親はピアス
反対派ですし、校則的にも本当はいけないので目立ちにくい軟骨に開けたのですが、明日親も一緒に美容院で髪を切ってもらいに行くことになってしまいました。美容師さんがピアスに気づけば必ずピアス開けたの、的な事を言われると思うのですが、そうなってしまえば隣で切ってもらっているであろう親にもバレてしまいます( ; _ ; )今はもう動かしてもそこまで痛くないくらいにはなってきているのですが、やはり2時間くらい外さないといけないのはさすがに塞がってしまいますかね( ; _ ; )??透明ピアス(くりあっぴーのフラットタイプ)とバンドエイド(透明なのも肌色のも)、だいたいの化粧品とかは持っているのですがそういうものでどうにか隠せる方法とかあれば教えて頂きたいです!なんで開けたの、大人しく塞ぎなさい等の意見は、自分も充分にわかった上でしてますので無しにして頂けると嬉しいです、よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

• タイトルと本文でややこしくなってしまいました、ごめんなさい( ; _ ; )

A 回答 (4件)

メモにピアスのことは内緒なので話さないでくださいって

事前に書いておいて、こっそり美容師さんに渡せばいいのでは
    • 0

美容院に親と行かなければ良い。

高校、ピアスバレたら停学なの??
「【至急】美容師さんにピアスがバレない方法」の回答画像4
    • 0

事前に電話しておけばいいのでは?親に内緒なのでピアスの事は口にしないでね、と

• 0

一緒に行くなら伝えるのは難しそうですね。

子供が内緒にしてることって大半は大人にバレバレなんです。
大人はただ言わないだけで「いつ言うのか」「黙り通すのか」を観察してたりします。
親御さんはダテにあなたの親やってないと思いますよ。

やましくないなら、堂々としてればバレにくいです。
    • 0