プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の女性と26歳の男性のカップル。7か月の交際で手を繋いでデートしただけ。体の関係なく終わりました。おかしいですか?

質問者からの補足コメント

  • お互いが付き合っていたつもりでも、第三者からみたら、これは付き合ったとは言えませんよね?

      補足日時:2018/10/02 23:04

A 回答 (7件)

草食系男子だったのかな?

    • good
    • 0

おかしくないと思います。


世の中そんなカップルいっぱいいますよー(^_-)
むしろその位慎重な付き合い方のほうが感心だと思いますよ。。
    • good
    • 0

別に、体の関係になる前に別れが来たというだけで、おかしくないですよ。



私も、今の彼氏とはそれくらいの時期まで手を繋ぐだけでした。奥手?というか、慎重な方だとそうなのかもしれませんよね。
    • good
    • 0

付き合ってはないよね。

残念だけど。友達ですね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

なんで終わっちゃったの?


そこが気になります

別にからだは関係ないと思います
やりたきゃやればいいじゃんって思うし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
全てお話します。

僕は、当時付き合っていた彼女に電話で別れを切り出されました。僕は別れたくなかったので「改善できることはするから考え直してほしい。」と彼女に縋りました。別れ話は4時間半にのぼりましたが、彼女から「(あなたは)私を凄く想ってくれて私に合わせてくれるし、仕事に遣り甲斐持って前向きに働いてて凄いと思うし、趣味を理解しようとしてくれることも、リードしようとしてくれることも、先を考えてくれていることも、凄くいい人だな~って思ってる。でも、顔が無理。友達に彼氏の写真見せてって言われても見せられなかった。だからセックスも無理だなって思った。」と言われました。もうそこまで言われたなら仕方ないので別れを承諾しました。
僕の顔以外は問題なかった。嫌われるようなことはしていません。とても悲しいです。
顔が無理なら最初から付き合うなって話ですし、付き合った以上はセックスするのは当然ですよね。
デートの際手を繋いだりハグしたりする程度でした。
僕は彼女のことが本当に好きで、大切に大切にしてきたのに。すぐにセックスを求めなかったのも、それだけ彼女を大切にしてきたからです。

顔が無理なら、なぜ彼女は最初は僕と付き合うのをオッケーしたのでしょうか?理解できません。この疑問を最後に彼女にぶつけましたが「わからない。矛盾してるよね。ごめん。」と言われました。

お礼日時:2018/10/07 00:04

そういうことだったんですね…



彼女のこと大切にしてたのに
裏切られたんだ…


あなたの気持ちの葛藤が分かります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!