映画のエンドロール観る派?観ない派?

ももクロを他界したモノノフ達は何処に流れているんでしょうか?

私は他界しませんが。

質問者からの補足コメント

  • ももクロファンを辞める時は、
    モノノフでは他界する。と言う表現を使います。

      補足日時:2018/10/03 08:08

A 回答 (3件)

他界した人たちは..皆! 三途の川を渡って..


あの世へ.. 逝く.. ので しょうねーー(泣)。




私も!♪ 質問者様と同様♪他界しません!♪
「いのちあるかぎり&ももクロあるかぎり」





「ありがとうございます」
♪素敵な素敵な週末を〜♪
    • good
    • 1

○ モー娘。


○ 48系
○ 46系
○ ジャニーズ系

応援を卒業


他界
という言葉は適していませんね。
    • good
    • 3

モー娘。

へどうぞ~!
\(^o^)/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!