プロが教えるわが家の防犯対策術!

この後二人の展開はどうなるとおもいますか?
同級会で再会した同級生です。
男が既婚者、女が最近離婚しました。
男は女を好きで、何回か飲みに誘って手応えを感じていたとおもいます。です が、この会話のあと2週間以上会話ありません。
この日より前は2ヶ月くらいは楽しそうに会話をしています。毎日ではありませんが‥
この日は飲みに行っあ後のラインです。


お疲れ様~
楽しかったです!!
この前より普通に出来たかな(笑)
ホントにありがとう!
気を付けて帰ってね


早っ
今日、肌が触れた時ドキドキした。


え?誰と?
(友達)ちゃんと?


ごめん。
用はもぅ済んだから。


??スタンプをうつ。

この後2週間以上、今も会話なしです。

A 回答 (2件)

普通に現実に戻ったから連絡もする事ないと思います。


遊びは終わりです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そう思いたいです笑

男性は、女に気がないってわかればすぐに諦めれるものですか?

お礼日時:2018/10/04 10:51

何もならない


用はもう済んだから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

男は友達としても、連絡とりづらいですかね?

お礼日時:2018/10/04 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!