プロが教えるわが家の防犯対策術!

忙しすぎて返信できないっていうのは、好きな人にも返信すらしませんか?
相手はサッカー部で毎日部活があります。
忙しいのはわかるのですが、帰り道とか寝る前とか5分ほどはあると思うんです。
部活が忙しすぎて疲れきってしまう時もあることは分かりますし、そこまで強制するわけではないのですが、今まで私は好きであれば頑張って返信しようと思うのではと思っていたので信じられません。
これはもう私のことは好きではないとうけとっていいのでしょうか。。。
モヤモヤしすぎて他のことに手がつきません。
どう思いますか?

A 回答 (2件)

人間の感情は数値化できるものじゃないけど


カレの気持ちがあなたの期待より低いのは間違いない。
例えばですよ、サッカーが70%、友達などその他が20%だった場合
あなたの取り分は10%しかなくて足りなく感じるけどカレからしたらMAXなわけです。

ところで
ごちゃごちゃ言って手がつかないと言い訳してるあなたは
一生懸命サッカーがんばってるカレにつりあうんですかねえ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねぇ
釣り合わない可能性高いですねー笑笑
もっと尊重できるように頑張ります。

お礼日時:2018/10/03 21:28

あなたの言う通りです。

本当に好きなら返信します。返信しないのは好きではないからです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!