プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯初期化したらラインが復元できない!
復元するにはどうしたらいいですか?

A 回答 (6件)

トーク内容などのバックアップはとってあるますか?



初期化してからの復元方法をここで尋ねる前に、初期化する前にしておくべきことを尋ねておくべきでしたね。
No.4さんの説明の通りです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パックアップトってなかって初期化になったので新規で設定しようとおもったら電話ばんごうがちっていうんだそうてますが電話番号が認証されなおのでラインごでしなれいそうですても認証されなくてライン新規もできなくてこまっています!
よろしくお願いします!

お礼日時:2018/10/05 15:34

N5です。



まずは落ち着いて下さい。
いただいた補足が、日本語がめちゃくちゃで事態がよくわかりません。

バックアップをとっていず、新規登録しようとしたら電話番号が???で、とにかく新規登録も出来ないということなんだろうとは思いつつ、かって推測で違う意味にとらえてトンチンカンな回答を差し上げても失礼でしょうし。

今一度、よく読み返しながら起きていること、うまくできないことを書き直してみて下さい。

投稿前にももう一度読み返してから「投稿する」ボタンを。
    • good
    • 0

メールアドレスとパスワードを設定してあれば


(またはFacebook等で連携していれば)
ログインすることで友だちとかは復活しますが
トーク履歴は、バックアップしてないと無理。
http://official-blog.line.me/ja/archives/5349497 …
    • good
    • 0

バックアップから復元をするか、アプリから改めてインストール。


スマホの初期化には、連絡帳には気を付けてください。
連絡帳をクリック(タッチ)をして、MicroSDカードにエクスポートです。
    • good
    • 0

ラインで元々メールアドレスとパスワード設定して入れば友達が戻って来ることは可能です。

でも設定していなかったらアカウントログインは難しいと思います、、、。
    • good
    • 1

バックアップから復元する

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!