プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯をこの前修理に出しました。
返ってきたんですがそのせいでショートメッセージの履歴が全て消えてしまいました。
復元させる方法はありませんか?
機種はandroidのXperia z3をつかっています。

A 回答 (3件)

>復元させる方法はありませんか


ないですよ

修理に出す時これらのデータが消える旨説明有りませんでしたか?
その時に バックアップを取っておくべきでした。
親切なショップならば、事前にバックアップを取って 渡してくれますがね
    • good
    • 0

バックアップから復元してください。


修理前にバックアップをとっていると思いますのでそれから復元してください。
修理に出すのにバックアップも取らずに出したなら、残念ながら自業自得です。
    • good
    • 0

無いですねぇ


ショートメッセージは本体に記録されますので、修理に出すと完全に初期化されますから

覚えてる限りの人に再送信してもらうぐらいですね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!