マンガでよめる痔のこと・薬のこと

i7STWS片方は聞こえるのに両耳で聞こえないんですがどうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

Bluetooth接続:同時に二つのイヤホンのLEDランプが赤と青の交互に点滅するまで受信ボタンを長押しして、二つのイヤホンは同時に点滅からRのイヤホンだけ低滅するまで暫く待ち、「設定」画面を開き、Bluetoothを「オン」にして、Earteanaを選択し、「接続済み」と表示で完了

(Bluetooth設定画面にEarteanaは二つがあれば、ペアリングをしなこと)

片方ずつでしか聞こえない場合:スマホのBluetooth設定はEarteanaの登録を解除し、Bluetooth設定画面も閉じて、スマホを再起動し、Bluetooth接続の操作をもう一度繰り返す。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9644987.html
    • 2

正しい手順で設定(ペアリング)を実行してないからです

マニュアルを読んで理解できないなら

Youtubeに正しい手順での接続設定動画があるので

そちらを探し出して参考にして下さい
    • 1