『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

エロ目的の質問ではないです。。。
この新川優愛の水着明らかに食い込んで感じがするんですけどほんとにまんすじ画像なんですか?
ということはパイパンなんですか?

「エロ目的の質問ではないです。。。 この新」の質問画像

A 回答 (6件)

それで妄想しているわけでしょ?

思いっきり、エロ目的じゃないの・・・
    • 0

ほとんどエロ目的です。

パイパンでなくても無駄毛処理がされている。この布地が食い込んでいると見えるのは、この部分の構造を知らない人の言葉です。
    • 0

ただの皺だと思います。

• 0

マジレスすると、このテの水着が、おっしゃるような事態になるほど生地が薄いわけありません。

生地のシワによる極めて偶発的なモノです。

実際の水着売り場で、現物を確認してみるとよく分かりますよ。

水着売り場へ行く際は、あまりにオタッキーな恰好で行くと変質者扱いを受けます。彼女へのプレゼントを探しにきた優しい男を演じてください。
    • 0

局所が異常に飛び出ているので、お肌ではなく、

内部のサポーター生地が余っているのでしょう。
    • 0

食い込んでいるようには見えません。

逆に生地がたるんでいてシワになっているんじゃないですか?
よってご質問のようなことはないと思いますけど。
    • 0