プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

デートで居酒屋とかいくとき、お店は私が決めてるんですがお金を払ってくれるのはいつも彼なので、気軽に「○○いこう!」と言えません( ;∀;)「○○おごって!」と言ってるようなものですよね?あらゆる手を使って私が払おうとするんですが、払わせてくれません…。あそこ行きたいなあ〜と思っても、どうせ彼が払ってしまうんだろうなあ…と思うと申し訳なくて言えないです…みなさんどうしてるんですか!?

A 回答 (4件)

あなたが決めた場所で楽しい時間が共有できるわけですから、その価値に対して支払いたいという気持ちですよ。



まあ、「男のプライド」もないとは言えませんが。

だから、何の遠慮も不要です。
ただ、大前提は「二人の楽しい時間」なわけですから、「不快な時間」になってしまうとマズイですよ。

ま、それはそれとして、別の場面でプレゼントなどがあれば十分だと思いますよ。
    • good
    • 2

優しい彼氏だね。

誕生日の時とかに良いものをプレゼントすれば良いのではないですか?
    • good
    • 1

誕生日や記念日にまとまった金額のプレゼントで返せば?

    • good
    • 3

遠慮なく甘えなさい! 彼の男気を理解してあげてほしいなぁ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!