プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな芸能人の画像と生で見る時って違いがあるんですか?

A 回答 (5件)

お笑いだけど、生は強いオーラを感じ取れるよ。


テレビで、軽く笑っていたのが、生ではオーラに圧倒された経験があります。
    • good
    • 0

全然ちゃうで。

好きだろうと興味ない人だろうと全然ちゃうで。一度見たら変に意識しちゃうよ。
    • good
    • 1

生の方がやっぱ綺麗ですよ。


テレビや画像だと現実味がないですが、生で見ると一般人とは違うなって感じがします。
私が生で見たことあるのはモデルでタレントのマギーさんですね。
たまたまトークショーを見ることができました。
めちゃくちゃ近くで見れたという訳ではないですが、スタイル抜群でまるでバービー人形のようでした。
    • good
    • 1

ありますね。

芸能人は傍で逢うと、わ、顔小っさって方が、多いです。
TVや画像とは、またちょっと違った魅力がありますよね!
    • good
    • 1

テレビですと


画面のインチに合わせて横に広がりますから
テレビで見るよりも
痩せているなあという感じになると思います

それと
身長がすぐにわかりますね
あ、高いとか、あ、案外低いんだとか

テレビですと向かうからの一方的な会話ですが
目の前にいると
返事をしてくれるので
本当に生の人なんだと感じますね

だって
挨拶をすると向こうも挨拶をしてくれるんですからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!