電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼にエッチを1年以上の我慢してもらってます。

両片思い半年のすえにようやく付き合うことが出来て彼氏から付き合って2ヶ月でしたいと言われましたが、私の方は初めてなのでもう少しちゃんと付き合ってからと言いそれから今まで1年3ヶ月待ってくれてます。
私はもうしても良いと思ってるのですが中々手を出してきません。多分私の心の準備が出来るのを待っていると思うのですが私からもう良いよと言うべきですか?それとも遠回しに旅行行きたいとかの方が良いですか?
あと女性から誘うのは男性からしたらイヤですか?

A 回答 (14件中1~10件)

ガンバレ!


そして、生涯も。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OK

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/08 23:04

二人きりでベンチ等に座った時、彼氏の股間の逸物を、そっと、優しく包み込む様に握り、目が合った時に微笑んでは?


彼氏の方も、本当は関係を持ちたいけれど、どう切り出したら良いのか、迷っているのかも。
俺もの時もそうだったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これだけ長い年月が経つとやっぱり向こうも切り出し方が分からないですよね。頑張って私からOKサイン出したいと思います。

お礼日時:2018/10/08 01:38

経験に関しては、年齢なんて大して気にすることないです。

言わないだけで、そんな人いっぱいいますよ。

まあ、結婚を考えるなら年齢的には急いだ方が良いと思います。今彼と結ばれたいなら、思い切ってプロポーズまたはプロポーズに似た告白をする事もオススメしたいです。アナタの覚悟が伝わると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり言わないと伝わらないですよね。

お礼日時:2018/10/07 05:03

処女で無くてもセックスの間置くと入り口がまた狭くなります。

更に32年も閉じてた訳ですから仕方ないですよ!でも男性は幸せですね、32歳の処女なんてそういませんから、悪い意味では無いですよ!貞操観念しっかりした女性と言う意味です。今や16歳位が普通ですから、早すぎると私はおもいますが、性欲には勝てないのでしょう。頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます

お礼日時:2018/10/07 05:04

そうですね、もし結婚した後彼に変な性癖あっても結婚したら終わりです。

その為にも婚前交渉は必要なのですから、更に早くセックスしないと子宮頸癌などの病気も心配です。今30代で独身の子宮頸癌が多いと報告されてます。セックスだけでは無く、出産しない事にも影響あるようですから、早くセックスした方がいいですよ!しかし32歳の処女はかなり痛いかも知れませんが、頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年齢的に痛いんですか?そこは覚悟してます。出来る限り頑張ります!

お礼日時:2018/10/06 22:55

彼の貴方への気持ちを確認するのが一番大事なのでは!?


確認できたら、彼の家に行くなり、旅行に行くなりすれば自然に任せばいいだけでしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼の方が仕事が忙しくて連休が取れず旅行に行けません。行きたいとは私から話してはあります。

お礼日時:2018/10/06 12:35

32歳で処女ですか。

若い方より勇気いるかも知れませんね。彼氏とは結婚など話した事は無いのですか?1番いいのは結婚する事だとおもいますが、そこまでまだ話し進んで無いなら、年齢的にもお互い適齢期だと思うし、結婚前に婚前交渉は必要です。セックスは相性ありますから、処女で結婚したら、お互い合わなければ離婚になる可能性すらあります。何なら酒の力借りるのも手だと思います。早くセックスするべきです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます。
正確な日にちは決まってませんが結婚式の日も籍を入れる日ちにも話してて今はプロポーズの言葉待ちまでいってます。
ここまで話してたら余計に早くですよね。

お礼日時:2018/10/06 12:33

さっさとすべきですね。



人は心も身体も健康ならセックスするように出来ています。
セックスは生殖行為ですが、健康な男女がするセックスの大半は、愛情を確かめ合ったり快楽を求めてします。
人以外の哺乳類には繁殖期がありますが、知性や感性が優れた人間だけは、心のスイッチが入れば何時でも何処でもセックスできます。
これはある意味、人間だけに与えられた特権であり特性です。

結婚してからセックスの相性が悪いと気づいたら、それこそ一生を棒に振ることにさえなります。
貞操を守るのも結構ですが!?
貴女のような考えの人は、得てして悲惨な思いをされますよ。

誰彼構わずセックスしろと言っている訳ではありません。
心の伴った相手となら、躊躇する理由などありません。
なるべくたくさんの経験をすべきです。
一生の内、小作りだけのためにセックスするなら話は別ですが、そんな人はいません。

イギリスのコンドームメーカー(デュレックス社)が、世界各国の性の実態調査を隔年で行っています。
その調査報告で日本は、女性のセックス満足度が毎回最下位です。
セックス負け国とさえ揶揄されています。

貴女のような考えの人が多くいることも、その要因の一つだと思いますよ。
既に、折角あった良い機会を逃しています。
人生において何事も失敗をすると、その失敗分を取り戻すには、何倍もの努力が必要になるものです。
30歳を超えているのなら、貴女に残された時間は、そうは多くありませんよ!

またセックスするような、したいような相手が出来たのなら、何でも心を割って話し合いましょう。
以心伝心なんて言葉がありますが、全くの赤の他人同士が知り合い恋に陥り仲良くなっても、心の奥底を打ち明けなければ生涯を共にすることは難しいですよ。
素直に、「そろそろ結ばれたい」と言えば、彼氏は喜んで貴女を抱いてくれるのではありませんか?

セックス負け国の第一人者にならないことを期待しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結構際どい話までしているんですが行動にうつせずにいるところです。やっぱり私から言った方が良いですよね。

お礼日時:2018/10/05 22:24

初めての相手なら、婚約もしくは結婚してからをオススメします、非処女になった女性を嫁に貰いたいと思う男性はほとんどいませんからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
非処女はそんなに男性からしたら価値が下がりますか。既婚者は経験者の方が多いと思ってました。

お礼日時:2018/10/05 22:22

失礼ですが、まだ未体験という訳では無いのですよね?32歳なら、ならあなたから積極的にアプローチするべきです。

私は学生同士かなと思っていましたので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼は経験ありの私は未経験です。
経験しているからこそ我慢させているのが申し訳なくて。アプローチ頑張ってみます。

お礼日時:2018/10/05 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A