プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生の時に少し付き合ってたAくんのことが好きです。
中学のころからAくんはアタックされていましたが、他に好きな人がいたので二回ほど降りました。しかし押しに負け、Aくんと一度付き合いました。その後に中学の頃に好きだった人と無事付き合えましたが、なかなかうまくいかず、お別れをしてしまいました。ちょうど一年前ぐらいです。いまは友達のように接することができるラフさと、Aくんの優しさに、惚れてしまっています。どーしたらいいでしょうか。

A 回答 (1件)

好意を匂わせてる


オレンジさんから誘う、Aくんの袖を掴むなどのちょっとしたスキンシップ、褒める、感謝する、恥じらう
そして、Aくんからの告白を待つ

その様な好意を匂わせても
Aくんから告白がないなら、オレンジさんから告白する
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!