幼稚園時代「何組」でしたか?

今年の三月にこのカードを買いました。そして、4月にWordとExcelをパソコンに取り込んだのですが(その時マイクロソフトのアカウントを作りました)、One NoteとPowerPointを入れ忘れました。

そして、いまからOneNoteとPowerPointを入れようとしています。まずマイクロソフトのページを開いたのですが、そこからどこにプロダクトキーを入力したらいいのかわかりません。

すみませんが、どなたか教えてください。

「今年の三月にこのカードを買いました。そし」の質問画像

A 回答 (2件)

No.1です。


>4月にWordとExcelをパソコンに取り込んだのですが
PC→設定→アプリの一覧でoffice2016のソフト名があれば、クリック→変更で追加だけが出来るかも知れません。一度お試しください。
    • good
    • 0

https://www.microsoft.com/ja-jp/office/2016/fpps …
こちらから「マイアカウントページの作成」並びに「インストール」を行えばいいと思います。
プロダクトキーは「マイアカウントページの作成」ページで入力します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!