プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕におすすめのアニメ教えてください。今まで見て面白いと思ったアニメは、

とあるシリーズ
僕のヒーローアカデミア
ブラッククローバー
ハンターハンター
俺ガイル
SAO
中二病でも
東京グール
境界の彼方
食戟のソーマ
ようこそ実力主義
七つの大罪
シャーロット
ノゲノラ
リゼロ
ワンパンマン
ばらかもん
魔法戦争
ダンまち
悪魔のリドル
山田くん
極黒のブリュンヒルデ
などです。
よろしくお願いします!

A 回答 (7件)

氷菓

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。氷菓全部見ましたが自分の好みではありませんでした。

お礼日時:2018/10/05 23:53

ハイキュー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。見てみます。

お礼日時:2018/10/06 11:38

超定番の、「コノスバ」とか「はたらく魔王様」、ファンタジーのくせに生産的すぎる「まおゆう」なんかもう見ましたかね。

のんびりした「このび」不条理な「ググれコックリさん」はどう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。全部見てみます。

お礼日時:2018/10/06 20:03

サイコパス


哲学なんかが絡んでいてすごい面白い
    • good
    • 0

FAIRY TAIL

    • good
    • 0

黒の契約者


COWBOY BEBOP-カウボーイビバップ
BLACK LAGOON ブラックラグーン
空の境界
劇場版「空の境界」未来副音
ヨルムンガンド
CANAAN カナン
ACCA
ジョーカー・ゲーム
BLOOD+
BLOOD-C
幼女戦記
刻刻
僕だけがいない街
博多豚骨ラーメンズ
櫻子さんの足下には死体が埋まっている
ゴールデンカムイ
魔法少女まどか☆マギカ
アクセル・ワールド
ソードアート・オンライン
ガンゲイル・オンライン
ガールズ&パンツァー

かぶってたらゴメンね。
    • good
    • 0

銀魂


博多豚骨ラーメンズ
鋼の錬金術師
かぐや様は告らせたい

とかどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!