アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この間バーに行った時、私達に話しかけてきた男性二人組がいて、別の男性陣3人組が私達に話しかけてきたのでそちらと話しているというのにその2人組のうちの1人が私の友達の横についてきて3人組の男性と話してるとい
うのにガン無視してずっと横で友達に話しかけてました。
それにlineも聞いていました。この男性空気読めてないと思いませんか?普通別の男性達と話してたら話すのやめますよね?友達は可愛い訳じゃないし、何が目的だったんでしょうか

A 回答 (5件)

何かしら、その彼女に魅力があったのではないですか?美人とか美人じゃないとか 関係なく、話しやすいタイプの人って いるじゃない。

それで 彼は その友達に話しかけてたんじゃないの?お酒も少しは 入ってたかもしれませんしね。
    • 0

その友達に一目惚れしてあなたより友達を選んだだけじゃないですか?

かわいい可愛くないは、人それぞれですからね?☺️
    • 0

先に話しかけたのはこっちだ!と一歩も引かない態度だったのでしょう。

空気を読んで先を越されるか、できるだけ早めにツバをつけておきたいか。
ただその必死さが引きますよね。
あんまりガツガツしていたら、みっともないと思われますよね。
    • 0

体でしょう、

女には
他に有る?
それ程友達の体が
魅力的だったんでしょうね。
    • 0

ヤリモクか一目惚れでしょうか?文章を読んでると、彼の必死さが伝わって来ました。

あと、そうですね、空気は読めない方だと思います。
    • 0