プロが教えるわが家の防犯対策術!

19歳(満20歳)の女子です。

先日カフェで勉強をしていて近くに座っていた男性に「カラオケに行かないか」と声をかけられ、最近寂しかったのでついていって添い寝やらハグやら色々しました。

「エッチしたことあるでしょ?」と尋ねられ私が黙り込んだことにより処女がバレたのですが「え?じゃあ俺でよくない?めっちゃゆっくりするよ」と言われました。

先日偶然会ってその時も優しかったし寂しくて限界だしヤラハタ迎えるよりこの人でいいんじゃないかと思うのですが皆さんどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

>19歳(満20歳)



どう思うって、満20歳の意味がわかっていないようだし、ほいほい「ついていって添い寝やら
ハグやら色々しました」と言うだけでアホだとしか思えない。
    • good
    • 4

好きにしなさい。


私は止めませんよ。
それが良い思い出になるか黒歴史になるかは結婚するときに知るでしょう。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています