dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳彼氏いない歴年齢処女ですが、初めてナンパされました。
知らない男の人にいきなり身体をひっつけて歩かれて「どこ行くの何してるの?」って。知り合いじゃないのかと何度か顔を確認するも全然知らない男の人。
怖くて何も話さないで歩いて去りました。失礼な態度をとってしまいましたでしょうか…?
でも変に話して変な場所に連れていかれてそのまま遊ばれて捨てられても怖いなと思いまして。
やっぱりナンパって遊び目的なので無視しても良いですよね?

A 回答 (10件)

私もナンパですごく顔を近付けられて話されたことあります。


彼らは女性に飢えていたんでしょうね。
相手が女と言うだけで性欲を抑えられなくなっているのだと思います。

そんな男性を相手にしても、あまり嬉しくはないですよね。

ナンパで出会って結婚している美男美女カップルも居ますから、必ずしもナンパが遊び目的だとは言い切れません。

世の中色々な出会いがありますから、「これは!」と言う男性が居たら、お茶ぐらい一緒に飲んでみても大丈夫ですよ!
    • good
    • 0

No6です、お礼をありがとう。



銀髪が色落ちすると金色になるんですか?
・・・勉強になりました。

紫やピンクだと、近所のハデなおばちゃんの色と同じになるよ。

心配している人は、心配のネタが解消すれば心配しなくなります。
それ以降も、継続して絡んでもらいたいなら
常に心配のタネをばら撒き続けるか(これは子供のやることですが)、
心配が解消したあと、心配していた側にポッカリと心に穴が開くように
仕向ければいいだけです。

冒頭の、年齢とか経験が無いコメントですが
もしかしたら、ここに繋がるんですか?
対人恐怖症であれば、思うように行動できないと思いますから
僕が思う程に簡単ではないだろう、と察しが付きます。
であれば、そこまでに至る恋愛経験なくても不思議ではなく
ゆえに、今回の態度は正しいものか不安にもなる、
だから質問してみた、と。

質問者さんには、兄貴のように振る舞う彼氏がいいですね。
(いまもう居るのかな?)

あ、あと東京などのターミナル駅には
「ナンパ師」って言う商売人いますから。
こいつら、本当の悪人ですよ。
新宿だけでも100人くらいいる。
    • good
    • 0

無視で良いですよ。

失礼な態度とも思いません。

でも相手が逆上して、「ブース!!!」と大声出されたり、頭を一発叩くとかならまだ良いですが、ひどい時は背中を押されて車道に出るとかありますので、無視しつつもそういうのも頭にいれ、警戒しておきましょう。
・まったく視界にいれないのではなく、横目で何をしてるか分かるようにはする
・とにかく物理的距離をおくに努める
など。

AAAみたいに、ナンパ拒否したら追いかけられて蹴られ殴られ、もありますしね。
    • good
    • 1

ずいぶん偏ったことしか書かれてない


10代の人間レベルの意見ともいえる
日本国内で日本人がナンパして暴行や殺される事件なんて相当少ないほうだろう
大半はひどい男が声かけしてきてもそこまでのものはないな
せいぜいセックスして終わりくらいだろう
そこまで人間だめなやつがナンパ繰り返したりとかもないよ
真剣な出会いを探して声かけする人もいるし
たくさんの人とやれたらいいというだけの人もいる
暴行や金や殺人までやる人はナンパする人間の中でも一握りの少数だろう
めったにいないよ数でいうならな

他のことでも何度も同じようなことを書いたりしてるが
その人自身を見ろってこと
急な声かけでもいい出会いにつながって結婚までして幸せに暮らしてる人もいるし
不幸になった人もいなくもない
いい出会いになるかどうかはその人がどんな人か次第だ
それを破棄してはいい恋愛にも出会いにもつながらない
初めから全部悪いものだ悪い人間だと勝手にいい人もまともてそう決めて破棄するのは間違いだということ
色んな出会い方があるしその中でいい出会いにつながった話を
俺は何度も見てきた
居酒屋で、路上で、ライブにいったときで、美容室で、全部大抵は男から声をかけているが
そこから声をかけ結婚して続いてる人をたくさん見た
どんなものでもその人自身をちゃんと見ろ
やばそうなら避ける やばくなさそうなら対応してみる
素敵な出会いはそうそうない
だからこそ急な声かけの出会いで素敵な出会いにつながったかもしれないのに
それをすべて悪だと決めつけて捨ててしまうのがもったいないってこと
その人が悪い人間かいい人間かどうか次第だから
100%悪だと言ってるかのようなあほな回答者の質が悪すぎて俺はあきれたよ
    • good
    • 0

No5です、お礼をありがとう。



今時、大人しい子でも金髪してますよ。
もっと奇抜(緑色とか紫とか)でもない限り
色付き髪の毛で遠慮したりなんかしないと思います。

心配するのは、いけないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元々銀色に染めてましたが色落ちして金になってしまい、今度は紫かピンクにしようと思ってますがね…(どうでもいい事ですが)。

心配されるだけされて、後は突き放される…を繰り返してるので同じサイクル辿りたくないんですよ。

お礼日時:2020/02/02 17:56

No2です、お礼をありがとう。



いちいち謝らなくてもいいですよ。
怒っているわけじゃないし。
なんで
わざわざご自身の隠した方がよさそうな
プロフィールを書いているのか、疑問に思っただけ。

質問者さんは、
見た目も内面も「おとなしい」感じのようですから
図々しい奴に突っ込まれないようにしてください。

そのうち、その性格を気に入って
大切にしてくれる男性が現れるでしょうから
変な奴にノコノコ付いていかないようお願いします。

・・・心配になってしまう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目は金髪で結構肌も露出してて派手なんですが、対人恐怖症で薬服用していてかなり大人しいです。
そんな男性まずいないでしょうw
変な心配しないでください。

お礼日時:2020/02/02 17:15

それ、危ないよ。

子供ならついて行くだけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小学生の頃そうやって知らない男性についていって無理矢理キスされました。そう思ったら出会いってどう生まれるんでしょうね?私はナンパ以外に男性と接点が無いなとその時改めて感じました。

お礼日時:2020/02/02 17:01

話をせずに立ち去るで正解です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

良かったです

お礼日時:2020/02/02 16:58

話をしたら、突っ込まれておしまい。


そのまま、変なところに連れ込まれ
良くて水商売に売り飛ばされ
悪ければそのまんま強姦撮影会です。

質問者さんの対応は正解。

ところで、このような質問に彼氏歴とか処女とか
いちいち書く必要あるんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい…

お礼日時:2020/02/02 16:58

ナンパは基本的にほぼどの女性も無視しますよ。


彼氏がいてもいなくてもそれが常識です。

男のナンパはセックスが目的なので最初は優しいです。
しかしそこから繋がったとしてあなたが得るものは何もありません。
むしろ暴行されたり最悪殺されます。
そういう事件って毎年起きていますよね。

ナンパはどんなに良さそうな相手でも絶対に無視しましょう。
男が豹変するとほんと怖いので。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そう思うと出会いってどう生まれるんでしょうかね?職場はダメだし、マッチングアプリこそ怖いですし…
男性の存在自体、本当に恐怖の塊でしかありませんね。

お礼日時:2020/02/02 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています