電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜ清楚よりギャルの方がモテるんでしょうか?

A 回答 (5件)

遊びの場では、ギャルのほうがもてることもある。


でも、恋愛・結婚対象としては、清楚のほうがもてる。
    • good
    • 1

清楚系女子は異性との関わりが少なく、必然的に存在が薄いので、恋愛に進展しにくいんだと思います。


うるさい子で清楚な子はいないので、やはり大人しく会話が盛り上がらなかったりするので、友達止まりになりやすいのかと思います。
ギャル系はノリもあり、恋愛経験もあり、男の扱い方にはなれてるので、恋愛に進展しやすいんだと思います。
見た目ギャルでも、実は内面は真面目と言う人もいるので、ギャップが良いと言う人もいると思います。
コミュ力とノリは大事です。
私の周りではそんな感じです。
    • good
    • 1

こんなのは願い下げだぞ。

「なぜ清楚よりギャルの方がモテるんでしょう」の回答画像4
    • good
    • 0

遊ぶのなら、ノリの良いギャルの方がいいからでしょ。



清楚は腫れ物に触るようになって、色々と考えなくちゃいけないから取っつきにくいでしょ。
    • good
    • 0

清楚よりも話しやすい感じのイメージがあるので、それも影響してるんじゃないですかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!