プロが教えるわが家の防犯対策術!

自立してる人が付き合うのに理想=穏やかで女の子らしい人よりはきつくてサバサバした男っぽい人が理想ってことですか?

A 回答 (6件)

多分間違いないだろうね!

    • good
    • 0

その本人の性格や相性の問題、異性の好みもありますから、一概にはそうとは言えません。

    • good
    • 0

サバサバした人は好きかもしれません。


きついのは程度によりけり。
男っぽいのは嫌です。
自分が自立してる人なのか分かりませんが。
    • good
    • 0

基本的に、人が求めるのは、自分に無い物、自分と違う物です。



なので、男は女を求めますし、女は男を求めます。

そういった事を前提に考えれば見えて来ると思うのですが、
男は基本的に、女らしい部分を求めます。

しかし、男の中にも女の様な性格の男も存在します。
そういう人は、女性に男っぽい所を求める場合もある、
という様に捉えるのが無難です。

男は全員そうなんだ、という様に捉えるのは大きな間違いです。
    • good
    • 0

自立と人柄は比例しません。


人柄はあくまで好みの問題です。
    • good
    • 0

たぶん違うと思うね


男の理想としては、自分が支えてやりたいと思う相手が理想なんですよ
表面的には、きつくてサバサバした男っぽい人
でもね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!