プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知り合って1年以上経つ好きな人と
私からお誘いして、初めて2人で花火大会行きました。私は一緒に行ってくれるという時点で期待してしまっていたのですが、何もありませんでした。

もともとその人は、フレンドリーな人ですが、誘った後は私が横になってる上で座布団引いて上に寝てきたり、ラインを続けてくれたりと優しくなっている気がしてました。

期待しすぎていた分、ショックが大きいです。もう諦めた方がいいですかね?

質問者からの補足コメント

  • 押しの一手てどんな事ですか⁇恋愛初心者すぎてなにも分かってないです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/07 23:43
  • ですかね、、、今の関係を壊したくなくて聞けてないんですが、近々聞いてみます

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/10/07 23:45

A 回答 (2件)

まだ諦めないほうが良いと思います。

押しの一手で頑張って下さい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

気持ち良くわかります。


期待していただけに
ショックは大きいですよね
直接聞いてみたらどうですか?
それからでも諦めるのはいいではありませんか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!