推しミネラルウォーターはありますか?

オススメの洒落怖、オカルト話を教えてください!

A 回答 (1件)

怖いのベクトルがあってればいいんですが。




カニバリズム論 (ちくま学芸文庫) 文庫 – 2017/6/6
→ネタバレ※注意※→みんながやってるカニバリズムは指をかむかな。
洒落怖ではないんですが、人を喰うってなあに?がよくわかる。あとそれが普通だった時代の風俗とか。



ネットで見たのは、

意味が分かると怖い話シリーズ(ゴロゴロありますが、ゾッとするものあります)


動画タイトル検索で見つけた系↓

youtubeタイトル
人志松本のゾッとする話 怖い話 都市伝説「絶叫 恐怖 怖い話シリーズBEST総まとめ!」

youtubeタイトル
本当は怖い内容の童話5選!原作のピノキオは怠け者で私利私欲のために動くクズだった!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっそく見てみます!

お礼日時:2018/10/10 14:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!