「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

予言で人類は3ヶ月いないに滅亡すると言われてるんですけど本当ですか?

A 回答 (5件)

本当だとすると、だいたい今年いっぱいくらいですか。



ノストラダムスから約20年、1999年に降ってきたモノが約20で効力を発揮するということですかね。地球の長い歴史からすれば20年なんて、一瞬なので、そんなもんかもしれませんね。

最近の天災は、その前触れですかね。できればジワジワ滅亡ではなく、一気に大爆発的なヤツが良いですね。
    • good
    • 0

嘘くさい

    • good
    • 0

地震すら予測できないのに滅亡が予測できるのかな。

    • good
    • 0

本当です。

早く逃げないと。
    • good
    • 2

本当です。

せいぜい今を楽しんでください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!