アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチンコで毎日生活してる方いらっしゃいますか

A 回答 (4件)

お店と契約して「ここは出る店だよ!」って宣伝役になっている方以外は、今はいないのでは?


昔は、パチンコで生活しているパチプロの方もいたようですけど、今は無理みたいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/10/07 20:36

30年くらい前には、羽根モノの打ち止め解放で 毎日5千〜1.5万円 稼げましたね。


今のは 絶対勝てる!って要素 無いんじゃないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね有り難うございます。

お礼日時:2018/10/07 20:36

近所のキコーナに 毎日出勤してる奴300人くらいいるし、その内の、20人はかってるんじゃないかな。

    • good
    • 0

パチンコで、生活は出来ません。

所詮ゲームですよ!!
ムキになって高額をつぎ込まないでね。リンク先は参考に・・・・
http://www.oreno-yeah.com/entry/2017/04/02/%E3%8 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。

お礼日時:2018/10/07 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!