アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はサークルの2個上の男の先輩が好きです。
その先輩とは私が大学に入った当初から仲良くて
4.5で遊んだり2人でご飯行ったりしたこともあります。本人に直接かっこいいって言ってるので少しは好きってことバレてると思います、、
江ノ島の花火大会に誘いたいのですが断られたらどうしようとか気まずくなるかなとか色々考えてしまってなかなか切り出せません、、( ; ; )
なんて誘えばいいですかね、?

A 回答 (2件)

行きたいなら誘うべきです!!


不安な事もあると思いますけど、
思い切って言ってほうがいいと思いますね。
今度江ノ島の花火大会あるやん?
〇〇と行きたい!とか
江ノ島の花火大会一緒に行かない??
とかでもいいんじゃないんですか?
もし、2人で行こうと言う勇気がないならみんな誘って行こう!
とかでもいい気がします!
    • good
    • 0

断られてもかまわないのではないですか。

きっとOKが返ってきます。でもOKでもこれが幸福の絶頂ではありません。男と女は、色々な苦難を共に乗り越えて本当のカップルとなるのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!