一番好きなみそ汁の具材は?

父についての介護度があがりました!その報告もかねての部屋です。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • smi0027さん!おられますか?

      補足日時:2018/10/08 20:00
  • ノワジャールトークなので、ここは閉めさせて頂きますm(_ _)m

      補足日時:2018/10/11 05:51
  • ノンジャンルトークの間違いでした!m(_ _)m

      補足日時:2018/10/12 19:43

A 回答 (154件中111~120件)

澄るんは良いところが沢山あると思うよ、だから親しくしているんだよね、だから多分ここ四ヶ月で澄るんとおそらく1番話はして来たんだと思いますよ…



昨日のリクエストです


おまけ
https://youtu.be/rHjMlE3dlsc
「父についての介護度があがりました!その報」の回答画像44
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あー
(๑ ॣ•͈ٮ•͈ ॣ)♡アリガト♡

歌聞いてスッキリしました!

お礼日時:2018/10/26 11:56

gooアプリでiPhoneを使って不具合が出て困ってるすべての人、


だから澄るんも入ります。

だって澄るんの機械の"トラブルを"smiさんと話し合ってたのですから

何か勘違いして自分の悪口みたいに転化してしまってるじょー、そう言うの良くないと思う、それこそ人とのトラブルの原因に成りやすいと思う。
だから澄るんの事は意識してなsmiさんとこでほろーしたんですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

( *`ω´)どーせトラブルの元やもん!
どーせ性格悪いし救いようのない奴なん1番自分が知っとるし!
ベストテンに出るから、もうええよ( *`ω´)

お礼日時:2018/10/26 10:31

どうゆうこどですか?


急に
    • good
    • 1
この回答へのお礼

慢性的なトラブルの人ってうちのことやん( *`ω´)

お礼日時:2018/10/26 10:15

おい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

shogoさんなんか嫌いやね!
喋らへん

お礼日時:2018/10/26 10:11

smiさんの方が出てたような?



朝ちょこっと見たら、おいらたちのハチャメチャなやり取りが出てたゾ(大爆笑)

外ではあまりいじりたくないし、夜いちたんだくしてからにに成るよ
もしもリクエスト有ったら考えといて

そう言えばお礼にもユーチューブ付けられるだろう、そしたら自分もリクエストするかもよ〜♪笑

じゃあ…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うん、そうそう!
shogoさんの思う通り感じた通りww
出てた出てた!

んー、リクは…どーしょっかな〜
なにしょっかな〜

あ!HOTEL!!
shogoさーん!Hotelでお願いー!!

お礼日時:2018/10/25 11:42

こんちゃー、澄るんは今日はお仕事ですか?



こっち天気いいよ〜♪
さっき 散歩出ました

また夜にでも来ようかなと思うよ
そいじゃ―
    • good
    • 3
この回答へのお礼

shogoさーーん!!
おはよー!

こっちも天気ええから布団干したよ!
ベストテンに出てなくて良かったわ〜

え〜!夜ー?!えー!!

お礼日時:2018/10/25 11:24

今日はここは私はこれにて閉店にします。


ご来店ありがとうございました(そちらの台詞かな…?)

おやすみなさい
    • good
    • 2
この回答へのお礼

絶対小バカにされとるよな笑笑

あー!これ以上書いたらベストテンに出るから

小バカにされたまんま(T ^ T)
セイイエス

お礼日時:2018/10/24 23:15

私の前ネームのはそのうち不意打ちで載せます。



なんでやねん→なんでだよ
やかましいわ→うるせえよ
アホやねん→アホだぜ
など、
関西弁は文字だけだと本気で怒っててもギャグっぽく感じるんだよね(個人的意見でっせ、笑)

人の事言えんぞ!澄るんだって恐いわ!
返事遅れると直ぐふくれるし、何しとん?って、ハハ(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ずーーーと待ってました!遅いなーって!

前のん又載せてー興味ありあり!!

関西弁、馴れ馴れしいって思う人もおるみたいやわ〜身に染み付いたから抜け出されへんけど
でも、標準語で喋ろうっと思ったら喋れるけど笑

shogoさんの方言、怖いんかな?

笑笑笑
うん!すぐ拗ねるで!

でも、どーでもない人はそんな事ないし笑

うわ〜!!セイイエスー!
有難う!!!
shogoさんが歌っとる思って聞いてみるー!

お礼日時:2018/10/24 23:02

武勇伝て、だれ?



しりとり長いやつね!700回答の、第三回かな?

自分は、自分の最初のネームのを見たんだよね、もう退会はしたけど質問や回答はは全部残るからね
その頃の質問関連なんかは結構載ってた!
ここに載せようかな、笑

澄るんの言葉遣いを指摘したんじゃないよ!2年前の自分と今の自分の文章使いのこと!
澄るんは普段のお喋りは関西弁だから柔らかく感じるけど、個人的にだけど自分のところの言葉は馴れ馴れしく喋ると柄が悪く感じるから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

見たい見たい!!shogoさんの前のん!見せてー!!

あー、shogoさんの言葉使いか!なるほど。そんなに柄が悪くなるん?
例えば?

お礼日時:2018/10/24 22:40

訂正!


下の5つは回答はじゃなくて、
下の回答は、です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!

なんかshogoさん最近こわーい!
怒っとるって聞いたら、ひつこい言われそうやから言わへんけど、って言うとるけど

そしたら、セイイエスお願いしますm(_ _)m

お礼日時:2018/10/24 22:34
←前の回答 7  8  9  10  11  12  13  14  15  16 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!