公式アカウントからの投稿が始まります

父についての介護度があがりました!その報告もかねての部屋です。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • smi0027さん!おられますか?

      補足日時:2018/10/08 20:00
  • ノワジャールトークなので、ここは閉めさせて頂きますm(_ _)m

      補足日時:2018/10/11 05:51
  • ノンジャンルトークの間違いでした!m(_ _)m

      補足日時:2018/10/12 19:43

A 回答 (154件中61~70件)

あとね、余談だけどもしガラケーに戻る時には、


今のネームも活かしておきたいならこちらも会員登録しないといけない、、2つ持ってても別に違反じゃないから
ログインしている方を使うことになります。
友にそう言えば分かると思いますよ。
    • good
    • 1

え、そうなんやね


若くで亡くなるって辛いね

そそ、その話のちょうどその時にスマホが切れたんやったー!!

湘南のサーファーってカッコイイー!!
    • good
    • 2

shogoさーん!



風邪引いてないやろー
めっちゃ元気やん!

従兄弟の顔も名前も忘れとるやって爆笑

ps、、、ガラケに戻れるんかな〜
ここのshogoさんが書いてくれた文のとこだけ読んでみるつもり
上手くやってくれたらいいけど…
ちよっとお風呂はいってきまーす!
    • good
    • 0

こっちにもいとこは居るよ!



いとこは10人位かな?……はとこも居るし。

でも滅多に合わない、1番可愛がってた7才下のいとこが若くして他界したよ。
その兄と兄弟でサーファーで、兄の方はsmiさんとこで話したあの湘南に住んでいる人です。
    • good
    • 0

あっ


smiさん、来てたんだ!

もう自分も半分くらいは顔も名前も忘れかけてますよ 笑

神奈川には我が家族も含めて三件しか住んでないので…

両祖父母が他界してから田舎で揃うこともほぼ無くなりましたからね(^-^。
    • good
    • 0

smiさん笑笑笑



番号で呼ぶやって笑笑
兵隊じゃああるまいし爆笑
あーおかしい笑笑笑
    • good
    • 0

笑笑


腕はここに送りまするって爆笑
切断事件みたいやーん爆笑

裸って爆笑
そこまで要求してないし爆笑

shogoさん、この2日ぜったいに!なんか面白くなっとるわ!
うちがおらんから面白さ世師留さんにでも見たやろー!ww

しかし、すんごい話やね
そんな、従姉妹3人とshogoさん4人が同じクラスって爆笑
もー笑かす!!

こっちの方には従兄弟おらへんの?

そーやろ!!澄子って人は大人しくて優しいねん
て、ひきこもごもやけど
shogoさんの家系やったら、皆優しそうやわ
    • good
    • 0

smiさん、風邪の心配ありがとうございます!



もうこのまま治りそうですよ

そのうちガラケーに戻れそうかな?
もしログインして貰ってまたまた外れたら…

おいらもよく何かの切っ掛けで外れてログアウトに成ってしまうけど
外れてログインのマークが出ていてもスマホの下の3つ並んでるボタンの左側のボタンでページの順番を1つづつ戻して再度アプリをタップするとログインしなくても復活していますよ。

文章だと分かりづらいので参考程度に…
    • good
    • 0

御両親ともに9人兄弟!!


祖父様&祖母様は頑張られたんですね~~。
そりゃ~従兄弟が60人居てもおかしくないよね~。
オラだと、途中から名前を忘れてしまいそうなんだな!
途中から番号で呼んでしまいそうなんだな!
    • good
    • 1

そのうち腕はここに送りまする、裸は恥ずかしいから服着てるるかも(笑)。



いとこ60人くらいは居るよ!
中学の時、社会科の授業で数える事に成って家に帰ってから親と数えて分かった。
両親共に9人兄弟で田舎の子沢山だったからね。
小学生の時にいとこ3人とおいらの四人が同じクラスだった
うちらの学年は1クラスしか無かったけどね。


いとこは殆ど都会に出てバラバラに成ってるから
喋ったことも会ったこともない人も居るし
関東にほんの少し、あとは名古屋から西に多い。

田舎の澄子おばさんは昔から優しくて大人しい人だよ。
    • good
    • 0
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!