公式アカウントからの投稿が始まります

父についての介護度があがりました!その報告もかねての部屋です。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • smi0027さん!おられますか?

      補足日時:2018/10/08 20:00
  • ノワジャールトークなので、ここは閉めさせて頂きますm(_ _)m

      補足日時:2018/10/11 05:51
  • ノンジャンルトークの間違いでした!m(_ _)m

      補足日時:2018/10/12 19:43

A 回答 (154件中41~50件)

ローソンあんまりないやろ?て、言いたかってん


ほんまにほんまに!
うちのローソン、ほんまないもんなー

カシワは、鳥のカシワ。
鶏肉のことやで
鶏肉と、ニラと、京ネギ、白菜、エノキ、で本だし少し入れて、色つけに醤油、塩いれてたくねん。
ウドンの玉をいれて沸騰したら、卵ファ〜〜とまぶすねん。
    • good
    • 1

もう出ちゃったよ


ありがとう〜

明日はスーパーにも行くと思うから残りは明日は買う。

いざと言うときは家には米もインスタント食品も沢山有るし。

カシワって何?

>ローソンかー!
この一言の投稿の意味を述べよ。笑
    • good
    • 2

ローソンかー!

    • good
    • 1

シーフードは?



カシワとウドンの玉と、ニラない?
    • good
    • 1

あ!そーそー、shogoさん!もしかして明日もしんどかったらあれやから、ちよっと買った方がええよ


明日の分も。
弱ってるときは、胃腸も弱ってるから、カシワと白菜4分の1とうどん、
    • good
    • 1

今、ローソン100SHOP



野菜はいつも売ってる100円使いきりのやつだから大丈夫

梅干し、了!

この海老買って野菜炒めと混ぜよう

ありがとう
「父についての介護度があがりました!その報」の回答画像109
    • good
    • 2

故障してどないすんねん



故障→胡椒

近いと持って行くのにな〜
    • good
    • 1

肉野菜炒めの時の調味料は、塩、故障。


たまに、炒めたときにポン酢で食べる時もあるよ。

あー、家でた後かな〜
shogoさん、野菜高いから冷凍のイカエビ買って豚肉と炒めても美味しいよ!

栄養に梅干し、これ親にも絶対的に食べるよーに言ってる!
    • good
    • 1

お帰り〜



おととい買ってた味付け豚肉290㌘が有るから食べきりサイズの野菜炒め用の野菜だけ買ってきて肉野菜炒め作ろうかと思ってるけど

肉野菜炒めは塩コショウと醤油少々だけでいつも作るけど澄るんは肉野菜炒めの時は調味料何使う?

あと料理できそうな材料は冷蔵庫には無い
いつもその日の分しか買わないから、
その日の気分で外で食べて帰ったりするから忘れて捨ててしまう事も多いから買い貯めはしないようにしてる。

店は近いし、今日は外出て無いから気晴らしに行ってくるよ。
お陰でそんなに具合悪くないから

大丈夫だよ〜 澄るん ありがとう〜
今家出たよ
    • good
    • 2

shogoさん!大丈夫??

    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!