最速怪談選手権

父についての介護度があがりました!その報告もかねての部屋です。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • smi0027さん!おられますか?

      補足日時:2018/10/08 20:00
  • ノワジャールトークなので、ここは閉めさせて頂きますm(_ _)m

      補足日時:2018/10/11 05:51
  • ノンジャンルトークの間違いでした!m(_ _)m

      補足日時:2018/10/12 19:43

A 回答 (154件中11~20件)

_(:3」z)_

    • good
    • 0

さあ〜寝よ_(┐「ε:)_

    • good
    • 0

トイレいこ

    • good
    • 0

寝よう_(:3 」∠)_こっち向きで寝てみよ_(:3」z)_ちゃうわ、こっち向きや_(┐「ε:)_


こうやな_(┐「ε:)_
    • good
    • 0

どなたか〜〜おられますか( ´Д`)

    • good
    • 0

お礼が出来ないのでここで締め切りまーす!


有難うございましたー!(^○^)
    • good
    • 0

shogoさんも、有難う!


smiさんも、仕事ない時にお願いします。
    • good
    • 0

ワガママ言いますm(_ _)m

    • good
    • 0

smiさん、shogoさん、


こんばんはー!

ダイキリさんが友達と絶縁状態で、今そのことでスレを建ててます!

行ってコメントしてあげて下さいm(_ _)mm(_ _)m
    • good
    • 0

オラも幼いよ~・・・(。

´・ω・)ん?
押さないよ~~だったんだな!!
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!