いちばん失敗した人決定戦

父についての介護度があがりました!その報告もかねての部屋です。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • smi0027さん!おられますか?

      補足日時:2018/10/08 20:00
  • ノワジャールトークなので、ここは閉めさせて頂きますm(_ _)m

      補足日時:2018/10/11 05:51
  • ノンジャンルトークの間違いでした!m(_ _)m

      補足日時:2018/10/12 19:43

A 回答 (154件中1~10件)

smiさん、ただいまコンビニから帰って来ました〜!


なんか、静かだけどなんかあったですか??
    • good
    • 0

smiさん!おはようです!疲れ過ぎたら寝れなかったです(´༎ຶ༎ຶ)


二度寝開始〜(´༎ຶ༎ຶ)
    • good
    • 0

おやすみなさ~~い(^^♪

    • good
    • 0

睡魔がおそってきたような、、、、、_(:3」z)_おやすみなさいませ

    • good
    • 0

皆よりかなり遅れをとっとるな、あせりますわ汗

「父についての介護度があがりました!その報」の回答画像150
    • good
    • 0

あー!わらわらわらわら


smiさーーーん!!!おきてたー!?笑笑

こんばんは〜
    • good
    • 0

5位やった!寝よっと_(:3」z)_

「父についての介護度があがりました!その報」の回答画像148
    • good
    • 0

もう すみるんは寝たかな??


そ~っと入ってムートンと遊ぶんだかんな!
    • good
    • 0

あ!ヘィディのダービーせな!最終やった!

    • good
    • 0

ほんまに皆ねとんか〜〜_(:3」z)_

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!