一回も披露したことのない豆知識

父についての介護度があがりました!その報告もかねての部屋です。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • smi0027さん!おられますか?

      補足日時:2018/10/08 20:00
  • ノワジャールトークなので、ここは閉めさせて頂きますm(_ _)m

      補足日時:2018/10/11 05:51
  • ノンジャンルトークの間違いでした!m(_ _)m

      補足日時:2018/10/12 19:43

A 回答 (154件中51~60件)

あ!shogoさんや!


ゆっくりしてたー?
良かった良かった!!

今寒くなっとるで、冷蔵庫になんかない?あるのんいってくれたら、作り方言うで!!
    • good
    • 1

今日はゆっくり1日横になってたよ、 寝すぎた


まだ1回も外に出てない、
栄養取らにゃ
飯のおかず買って来ます…
    • good
    • 2

shogoさん、ゆっくりできた?


身体、気をつけな自分が1番しんどいで
水分取って菌を出して寝てたら気がついたら治るパターンかもよ
また、あとで!
    • good
    • 1

休憩ー!


smiさんお疲れさまです!
そそ、今10分休憩です!
又後で来ますね!
    • good
    • 1

疲れた~~(´-ω-`)


朝の6時過ぎから、提出書類とプランを見直して
役所と事務所に行って今帰宅・・・・

皆さん!こんちゃーーー!
今朝は喫茶 ダイキリに行けなかった。。。

SHOGOさん、腕は「クール宅急便」で宜しく (`・ω・´) キリリッ!

すみるんはお仕事に行ったのか~~。

また後で来ますね~~ (o^∀^o)☆彡
    • good
    • 2

行ってらっしゃ〜い



幸い 糖尿とか、そんな体の病気は1つも持っとらん
    • good
    • 2

shogoさん!1時からやでー


風邪大丈夫じゃあないやーん!
散歩やめてゆっくりしとかなー
怠いのは風邪菌ちゃうか?糖尿はないん?
又ゆっくりして水分とって菌だしたほうが治り早いわ!ちよっといってきまーす!

気をつけてー
    • good
    • 2

もう出かけたみたい…?


ローソン、

今日も無事に頑張って下さい
    • good
    • 1

澄るん、smiさん、こんちはー―



挨拶が遅くなった(あせ)
昼夜逆転ぎみだよ

風邪は殆ど良いけど何かだるいわ…。
寒くなると散歩がしんどくなってくるんだよね。
まだ大丈夫だけど

澄るんは朝から元気そうだな!、全開バリバリ(笑)
    • good
    • 1

shogoさん!おはよー


風邪治ったかな?

2つ持つ?
友達にそれも聞いてみるわ〜
有難う!
    • good
    • 1
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!