一回も披露したことのない豆知識

父についての介護度があがりました!その報告もかねての部屋です。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • smi0027さん!おられますか?

      補足日時:2018/10/08 20:00
  • ノワジャールトークなので、ここは閉めさせて頂きますm(_ _)m

      補足日時:2018/10/11 05:51
  • ノンジャンルトークの間違いでした!m(_ _)m

      補足日時:2018/10/12 19:43

A 回答 (154件中91~100件)

smiさん、おられますか?

    • good
    • 1

すみるん こんばんわーー!って読むときは、おはよ~~かな??


PM11時前に打ち上げから帰って来たよ~~
一寸 酔ってる感じやったけど、もうさめたわーー (≧∀≦)/
2次会に誘われたけど、断ったんだな!
オードブルやお寿司が沢山出て、お腹いっぱいになったし
みんなも酔ってたから、帰りにくくなりそうだったからね~~。

一寸聞いてんか~ ダイキリさんもオラの事「女性」だと思ってたんだな!
そんなにオラの印象は女性ポイかな~~?
すみるんはどう思う??
気が向いたらで良いので 返事頂戴ね~~ (o^∀^o)☆彡

あ!打ち上げで、婦人会の数人の方から個人的にお土産を貰ったから
すみるんに お裾分けしとくね~~

はい!どーーじょ ( 。・・)/⌒ぽい ●~*

逃げろ――― =ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘
    • good
    • 2

すみるんの事が気になって眠れない。

。。
セシルさん、ダイキリさん、SHOGOさん
みんな誰も怒ってないように感じるんやけど、
すみるんはどうして此処を離れようと思ってるの?

皆さん優しい人ばかりだから、大丈夫?ってか、
何も問題なく普段通りで良いと思うんだけど。。。

問題になった件の詳細はオラにはわからんけど、
すみるんは、質問を閉め切ってるようやし、やる事やってるから
皆さん、何とも思ってないと思うよ。
オラは。。。。寂しいけど。。。。

早く戻ってきーやーー(^^♪
    • good
    • 4

すみるん SHOGOさん お早うでありんす♡



胸の痛みが完治した かんち? かんち??
かんちーー!Hしよ~~!ってドラマが夕方に再放送してて
一寸観たけど、時代を感じるね~~。
そうそう、もう完全に痛みがなくなったよーー☆
心配してくれてありがとーー(//∇//)

喫茶 ダイキリに行ってモーニングを食べて来たよ~~。
いつも丁寧にお礼をくれて、恐縮なんだな!
    • good
    • 3

気になる事が有るのかな…


考えても彼の判断だから仕方ないし、自分も関わってたから…なんだろうけど、
回答してたからこっちにも届いてた…

おやすみ…
    • good
    • 1

もうすぐおやすみ〜♪

    • good
    • 1

=ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘どうした どうしたーーーー!


何があったんじゃーーーーー!って全て読んだけどね。。。。ふう ε-(´∀`)
走ってきたから疲れたじょ・・・。

すみるんは、皆と楽しめる場所を作ろうとしたんだよね?
ダイキリさんとの事は詳しくわからないけど(他の場所で話してるんでしょ?)
オラは、自分のキャパを分かってるつもりだから、
これ以上はキャパを超えてしまうと思い、すみるんの部屋には顔を出さなかったよ。

人って、其々にキャパがあって当然だし、うまくやれる人も居れば
そうではない人が居てあたりまえだよ~~ (`・ω・´) キリリッ!

しりとりも沢山の方が来られるから、オラはちょっとだけお邪魔してるだけだよ。

すみるんはちょっと無理を(背伸びを)しちゃったんだよ。

そんなの誰でも経験する事だし、負い目や引け目に感じることは無いじょ!

ダイキリさん・SHOGOさん・オラ これだけの人を集めれるすみるんは凄いよ。

オラも すみるん・SHOGOさん・ダイキリさんが来てくれるだけで

尻尾がちぎれるほど振っちゃってるんだかんなー (≧∀≦)/

それ以上になるとキャパオーバーで何が何やら。。。って感じになるよ。

折角こうやって知り合って、すみるんのお陰でSHOGOさん&ダイキリさんとも
話せるようになったんだかんな!感謝してるんだよ ヾ(*´▽`*)ノ

辞めるのか簡単な事。逃げ出せばいいんだからね。でもね、
こういうのって続ける事に意味があるとオラは信じてるし
他愛ない話でも、ほんの一瞬でも笑えたり、心が和むなら
辞めるべきではないと思うよ。

もっと気楽に考えて、楽しんだらいいと思うじょ~~ ^_-☆

じゃーオラ~自分のとこに戻らなくちゃーー またねーー =ε=ε=ε=ε=┌(  ̄◇ ̄)┘
    • good
    • 2
この回答へのお礼

smiさん!励ましの言葉!ありがとうございまーす!

ただ、締め切りしか出来なくって消すことが出来なかったんで1週間したら、消すつもりです。
ダイキリさんには悪いけど。。。

お礼日時:2018/10/26 20:18

今は血が上ってるから…



まぁしばらく ゆ〜っくりで考えて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

突然消えても、shogoさんありがとね。

お礼日時:2018/10/26 19:47

別に出る必要は無いんじゃないかい…



ここで実生活の事も疑問に思う事も有意義なこと沢山教えて貰えるし…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、疲れたわ
消せたらなんも言わんと出るから、ほんまに。
shogoさんも自律神経とか言ってたから、気をつけてな

お礼日時:2018/10/26 19:19

ダイキリさんは許してくれてるじゃん



あんなに楽しく話して男衆に人気者に成ってるのに勿体ないよ!
(^o^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ええやんかな、もう名前有名なのに
うちやったらあんなん言わへんし、出来んかったら6日待っとったるわ
だから、なにがなんでも消して、もうすぐ出る

お礼日時:2018/10/26 19:03
←前の回答 5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!