公式アカウントからの投稿が始まります

父についての介護度があがりました!その報告もかねての部屋です。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • smi0027さん!おられますか?

      補足日時:2018/10/08 20:00
  • ノワジャールトークなので、ここは閉めさせて頂きますm(_ _)m

      補足日時:2018/10/11 05:51
  • ノンジャンルトークの間違いでした!m(_ _)m

      補足日時:2018/10/12 19:43

A 回答 (154件中141~150件)

名前はそのゲームのスミルンから取ったネーミングだったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさーん!
そーそー!やってる?ヘィディ
今見たら10レベまで行ったら入れる様になってるわ!

なーんかとんだ迷惑かけてしまって、ごめんね汗汗
間違い勘ぐりでしたm(_ _)mm(_ _)m

身体の方は大丈夫ですか?
気楽にやっていきましょうね!

で、ここの部屋 結局締め方分からないからこのままで返事はいいですよ

また、どこかで๑╹◡╹)ノ"

お礼日時:2018/10/19 10:27

お知らせ設定offのまんまだった!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさーん!何しとるんよ

お礼日時:2018/10/19 21:52

了!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

薬飲んどるから寝落ちしてまう

shogoさん呼んどるのにー!
標語のとこ来てな

お礼日時:2018/10/15 20:53

追記、後でヘディ見てみるよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃうよ!

ヘィディやで

お礼日時:2018/10/15 17:59

自分はたま〜にドコモのアプリでオセロとかやってた、対戦相手は10人くらい居てレベルがそれぞれ違うやつ。



一時ハマってたけど最近やってない。
こっちも休みます、お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う!♪:*:・㋔㋡㋕㋹

お礼日時:2018/10/15 17:58



こっちはどう?
ヘディってどんなアプリのゲームなの、面白そうならやってみる

早く治ると良いけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞ける聞ける!!サビの部分知ってる!バイオリンだけのオーケストラでやってるみたいやね!
ユッタリして元気出てくるね!

有難う!!

ここに来た時に一番に質問でゲームの事訪ねたことあったけど、だれもヘィディしてなかってん。

最近は私もあんまりしてないけど、45レベまでいったらスミルンて部屋があってそこに入ることができるけど、興味なかったら無理かな?

頭ンボーっとしてますル
では、有難う♪:*:・

お礼日時:2018/10/15 17:49

カノンどうでしたか



もうは医者言ったあとだったんだね、痛みを少しでもまぎらわして貰いたいと思った曲でした。

今日休んだんだね、あしたは…
今痛みはおさまってるの?
海の画像ありがとね(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それが真っ黒で見えへん

有難うございます〜
昨日LINEで休んで、次はLINEで言ってくる筈

痛みはまだあるけど痛み止めあるから大丈夫!有難う!

shogoさんって他のアプリからゲームしてないの?
私はここと、ヘィディって奴をしてるけど。

お礼日時:2018/10/15 17:22



リラックス時に…
お礼 無しで…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさーん!!

今車の中で報告してました!
お礼するよ!!ひつこいほど!悪いけど
今、外で動画が見れないけど帰ったら見まーす!!
それとさ、shogoさーんって呼んでたのん聞こえた?聞こえるわけないか!

又後ほど( ๑´•ω•)۶

お礼日時:2018/10/15 11:56

了、分かりましたよ-



歯医者に行かなくて良いのかい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

標語のとこにカキコしたけど
いかなあかんけど

お礼日時:2018/10/14 16:13

歯の痛み大丈夫?…



やっぱ、標語いきなり否定している感じだね
前から大事に取ってあるものなんだね
昨日は私はおかしかったです

本当に、すまん すまん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいよ
そんなに謝らなくて。いつものshogoさんがいいよ
こっちもごめんなさいno.三回目

親不知の出てないとこが腫れてリンパにくるのはいいけど、それが喉のリンパまできてるから、痛み止め飲んだら眠くて眠くて。薬に弱いから抗生物質と痛み止めで。

お礼日時:2018/10/14 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!