電子書籍の厳選無料作品が豊富!

父についての介護度があがりました!その報告もかねての部屋です。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • smi0027さん!おられますか?

      補足日時:2018/10/08 20:00
  • ノワジャールトークなので、ここは閉めさせて頂きますm(_ _)m

      補足日時:2018/10/11 05:51
  • ノンジャンルトークの間違いでした!m(_ _)m

      補足日時:2018/10/12 19:43

A 回答 (154件中151~154件)

標語の事は謝る


ごめんなさい

標語の言葉の順位に対する自分の意見で
分かってると思うけど澄るん自体を批判したわけではないからね
気にしないでください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさーん!なにしとるん?

お礼日時:2018/10/15 16:47

そうやって嫌でも返事くれるし、スルースキルも身に付けた方が良いよ。



個々は匿名Q&Aサイトで返事は義務じゃないし。

参考までに
本登録して、ウェブ版で教えて!gooすればノンジャンルでもいつでも締めれるけど。

開示してなくてもここは気になる押してたから知ってた。

歯お大事に…喉じゃないじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ〜辞めれってことか!

歯から喉にリンパが腫れとるから喉もやわ!

お礼日時:2018/10/13 20:36

澄るんの質問は質問や補足にに関係ない回答が多くて、でも澄るんは許す傾向があるのでここに入れちゃうよ!笑笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そやから見れるようにしとるから、またこの親知らず痛いときに揉めにくるやろ
分からへんの?
shogoさんかて頭痛いんちゃうの?
もう、ええわ

お礼日時:2018/10/13 19:48

追伸だけでは、分からんな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ろしなんて55さん、介護カテゴリーの第1弾が終わり、第2段を介護の方に書いて投稿してて良い助言を沢山頂いていた最中、昨日誰かに削除されたのでこのノンジャンルトークに書いた次第です。

ノンジャンルトークだと消される事はないと思ったのでここに書いたのですが…
やはり分かりにくいですかね。

お礼日時:2018/10/09 20:48
←前の回答 11  12  13  14  15  16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!