性格いい人が優勝

父についての介護度があがりました!その報告もかねての部屋です。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • smi0027さん!おられますか?

      補足日時:2018/10/08 20:00
  • ノワジャールトークなので、ここは閉めさせて頂きますm(_ _)m

      補足日時:2018/10/11 05:51
  • ノンジャンルトークの間違いでした!m(_ _)m

      補足日時:2018/10/12 19:43

A 回答 (154件中121~130件)

開いてれば時々は来ると思うけど…



私の勘違いだったでしょ?あれは
ユーチューブの付け方まだ覚えてる?

見れないのはあのsmiさんのだんじりの5つだけなの?

自分の前のやつ見たの?!
おいらも一昨日かな自分の二時間見たよ!下の5つは回答は自分のね、言葉遣いの事を言ってたんだよ(笑)

リクエスト有るなら書いて!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え〜!時々ー?!

shogoさんの勘違いちゃうよ
YouTubeの付け方覚えてる

smiさんのんは、武勇伝に消される前のだんぢりは見れたけど、今回はあの5つが全く見えない。

自分のやつ、見たよー!!
あの、シリトリからクイズから普通の喋りから…shogoさんが絶対にいたし笑

…やっぱり言葉使いか…

お礼日時:2018/10/24 22:21

あ〜〜良い風呂だったぁ〜



今日のは後でよく見たらsmiさんのURL見えるようにしようとしてたみたいで
早合点して澄るんがユーチューブを貼り付ける練習しているのかと思ってしまった(笑)

IDは自分がじゃなくて、おいらに付けてくれって言ってたの?後で読み返してそう見える。

勘違いで何か邪魔した形になってしまってるよね(苦笑)

何でだろうね?澄るんのはsmiさんの見れないのは?

でも折角ユーチューブの貼り方解ったから忘れないように知ってる人の質問にでも断って練習投稿して見た方がいいよ。
そいじゃまた
今日はありがとうね
「父についての介護度があがりました!その報」の回答画像33
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさーん。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

ここの部屋閉めるか思ったー!
URLとYouTubeは又違うと後で知ったわ……汗汗

うん、あれから一生懸命やったけどメカに弱いから分からへんかも…汗
黒いまんまやし汗汗
ヤバイなっと汗

こちらこそshogoさん!せっかくの散歩中に有難う!!

shogoさんが言ってた前のやつ、今日見たよ。
自分のやつ。クイズのんちよっとだけやったけど面白かった笑笑

あの頃ってまだそんなに経ってないのに、変わったんかな〜〜っ
んーshogoさんはあの時のまんまやし、なんか楽しかったね。

言葉使いも、あれ見てからよくしてますよ。
難しいねー言葉は…
shogoさん、ここにもう来ないですか?

もし、最後やったらリクエストしてええかな?

お礼日時:2018/10/24 22:05

今起きました、見せたがってるわけではないけど


便利なやり方が有ったことが分かったからまた書いたのです、単に情報提供です。

おいらも始めの名前は長かったけど今の名前の間に短期間に4つくらい名前変えたから当時の質問が見たくなる時があるんじゃよ!

退会してるからプロフィール画面は出せないけども、
また見たい大事な質問とかしてなければ良いんじゃない?

でもたまに見ると懐かしさもあって面白いんだよね

今日は何か有るのですか、お父さんと喧嘩すんなよ!q(^-^q)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そー言うことだったんですね!

そーですね。懐かし感じがすると思います(^^)

又見て楽しみますねッ!

有難うです♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

お礼日時:2018/10/23 12:34

澄るん、教えて!gooのアプリを開いた時の最初のホーム画面の所に有る右上↗の虫メガネの検索マークをタップして前のネームの文字で入力して検索するとその時のネームの質問や回答、関連スレが出てきます。


すっかり忘れてました。

おいらも最初のネームで打ち込んだら結構質問やらが出て来て懐かしく読みましたよ!

今と文体が大分違っていてビックリこきました(笑)
その頃は仲の良い人でもきれいで素直な文章だったよ(笑)。
ほんとビックリ、二時間読みました。

これだと他人には見られないから、なので下の回答は訂正しますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

shogoさん おはよ!

ん?…なんで前のん見せたがるん??
うち綺麗な文書やったとか?
又見てみる〜

教えてくれてありがとう。₀: *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*:₀

お礼日時:2018/10/23 06:32

そう、スミるんからの歴代の澄るんの質問と回答たち…



おいらは回答してるからそれら全員繋がってるから見れるんよ、
ここにおいらがそのQ&Aのリンクを貼り付けてその澄るんの質問に気になる押しとけば何時でも前の澄るんと繋がる訳よ。

前の自分のに興味無いなら良いけど。
たまには見たいいんじゃないかと思って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

うん!有難う♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

やけど、あんまり興味ないかも笑笑
どーせ天然の事しか言ってないやろうし笑

お礼日時:2018/10/22 20:40

わかったよ〜曲の貼り付けストップね!



ケアマネの感触、前より良かったみたいで…

ところで澄るんは、スミるんとか歴代の他の履歴全部見れてる?
もし質問、回答の履歴公開してても見れてなければここで見れる様には出来るんよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

前からの履歴?

入った頃からの履歴の事かな?
それは全然見えてないよ。

見れる様になってるんですね。
なんか書いてたかなー
全く覚えてないww

教えてくれて有難う!٩( ᐛ )و

お礼日時:2018/10/22 19:50

Sunkus! 、ローソンか…



自分のペースなら全然無理じゃないね!
\(^-^)/
送りたい時に送りますよ、送るときは夕方から夜くらいが多いと思うけど♪。
本当にストップしたい時はストレートに言って貰いたいな、分かんないからね(^^)

お礼なんて遅れても汗かく必要なし〜!
3日来なければどうしたんだろう? とは思うかも知れんけど

やっぱ自分の家じゃないし疲れない訳無いよね^^
「父についての介護度があがりました!その報」の回答画像28
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!バラ園?の訳ないか…
そそ、やっぱりこのリズムが変わるし色々と走ること多いからね。

うんうん、shogoさんストップでいいよ
めっちゃ有難う♫ൣ♪͚̊༅ृ꒰ᵒ̶̶̷ᵕ ूᵒ̴̶̷⁎꒱ཻ

お礼日時:2018/10/22 18:59

今日も1日お疲れさまです。


お客さんや親御さんのお付き合いで疲れたでしょう

そうでもないか、澄るんはパワーが有りそうな感じがするから、
ちゃんと最後まで聴きましたよ
木綿のハンカチーフは昔太田裕美が歌ってたね、澄るんは幼少期だったかもね
もう1つはね、前にここで曲名を聞いた覚えが有ったから。



https://youtu.be/3Obh9kg6o_U
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寝てしまってた汗汗

無理言ってゴメンねm(_ _)mm(_ _)m
YouTubeで聞けよ!って今更ながら気付きました汗

木綿のハンカチにオンユアーマークどうもありがとう!!

お礼日時:2018/10/22 17:58

了!



ありがとう、よろしく〜♪
\(*^-^*)/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はーい!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

お礼日時:2018/10/20 17:56

あ、そうかsmiさんが最初に来てくれてたんですもんね!


(^^)
澄るん、これからも楽しんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん!有難う!!
なんか、夢心地くれて本当に優しいと思いました!

有難うね(^^)感謝!
今親のとこに来てます。ではでは

お礼日時:2018/10/20 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!