性格いい人が優勝

父についての介護度があがりました!その報告もかねての部屋です。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • smi0027さん!おられますか?

      補足日時:2018/10/08 20:00
  • ノワジャールトークなので、ここは閉めさせて頂きますm(_ _)m

      補足日時:2018/10/11 05:51
  • ノンジャンルトークの間違いでした!m(_ _)m

      補足日時:2018/10/12 19:43

A 回答 (154件中131~140件)

あれれ???……



今回ばかりはもう少し空くかとも思ってだけど、的中!(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あんまり前見たく頻繁に来る事はないですけど、shogoさんも私が不憫に思って優しくしてくれて有難うです!
感謝!!
身体は気をつけて下さいね!
楽しんでねー!

ではではᕕ( ᐛ )ᕗ

お礼日時:2018/10/20 17:56

コラーー―!その都度にお礼を書いてたら、ガラやんが


何か書き込みたい時に、書き込めないってば~~!
ナンパしよっ・・・???なんばしよっとかーー!ふぅ~ セーフだよね??

散歩じゃないじょ!今流行っとる・・・ほれ・・・あれじゃよ・・・
ね。。ネットサーフィンってやつじゃの~~。「俺、波が好きだから」
似合わな過ぎて、急激なアレルギー反応が・・・助けて ガラやん!

オラは風邪ひいてないじょ。○○は風邪ひかんって言うやん。

ナンデストーーー!祭りーーー!
えらいこっちゃ 法被とタオルと・・・地下足袋履いたじょーー!
あれ?場所はどこだっけ???
オラのとこは無事に終わったから、そちらも何事も無い事を願ってますね(^^♪

あ!今、此処のお礼欄に書こうとしてたJARO~・・・JAROってなんじゃろ??
    • good
    • 1

オラー 自分が出してるとこしか見ないから・・・


今日は休みなので、ウロウロしてたら偶然見つけて良かった~~(^^♪
そうですか。ご家族皆さんお元気ですか。お母さまも軽い風邪で良かったね☆

親父さんの性格は治らんでしょうね。まぁ~愚痴や文句を言えること自体が
まだまだ大丈夫って事ですから、言わせてあげて下さいね。

なんか寒くなって来たね~~。人肌恋しいこの季節は嫌いなんだかんな!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

散歩していたんですね(^○^)笑

父の性格は治りませんね。一緒に住んでる母が大変かなって思うんですけど、この先を考えると、ちよっと怖い感じもするんですが…
まぁ、でもsmiさんや皆さんのアドバイスで要介護2まで貰えたからって良い方に考えてみます(^^)

smiさんはお風邪ひかれてませんか?
大丈夫ですか?
あ、そうそう!こっちもうすぐ祭りですよ!昨日店先にズラーと青年団が紐で括り付けてました!

お礼日時:2018/10/20 11:25

最近はどうですか?ご家族様は???


お礼は下段に書いてね!
此処のお礼を開けておけば、ガラケーさんからの書き込みが何時でも出来ますからね(^^♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

smiさん、ケアマネの話ですが母が今のケアマネ変えると本人に言ったそうです。
父の要介護がついたと同時にケアマネを変えるにあたり母の要支援と別々のケアマネだと又書類云々手間がかかるらしく、と当たり障りのない言葉で今のケアマネに言ったそうで。〔今のケアマネも分かってる筈ですが。本当の理由を。〕

前に言ってたヘルパーの紹介での男の人のケアマネから、ずっと電話有り「いつお伺いしたらよろしいですか?」と言うことです。

又事後報告しますね。失礼しましたー

お礼日時:2018/10/20 20:19

>締めたけど、どーぞー笑!  (。

´・ω・)ん?

>smi0027さん!おられますか?

偶々見つけたらオラの名前があったから、ちょっと立ち寄ったんだけど・・・汗

あ!此処にはお礼をかかないで!!!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

smiさん、前に介護のカテで消されたから別カテを次の日に出してsmiさん来てくれるかな?って思ってた時に書きました笑

家族は親も皆順調にしております。
ただ、私が親不知が酷かったからその間に母が風邪気味だったみたいですけど、治りも私と同時期に完治したようでホッと安堵です。

父も変わりなく週2行ってて病院と提携してるからリハビリも兼ねてやってる様です。
父の性格は、もう治らないでしょうね笑。晩が少し肌寒くなってきてるから、そこ注意ですね。
で、ケアマネはまだそのままです。

一気に気候が変わったので、しばらく今のケアマネでいいかな…と。。。

お礼日時:2018/10/20 11:03

おおーーーーー!こんなところに お宝発見じゃーーーー(^^♪


ガラケーさん 呼んだーーーー????
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おー!smiさーん!おはようございます!★٩(˃̶∀˂̶ )◞

締めたけど、どーぞー笑!

お礼日時:2018/10/20 10:46

おまけ、選曲わるかったらごめん




https://youtu.be/sELTbZJdznA
「父についての介護度があがりました!その報」の回答画像18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これからも仲良し友達でいて下さいね!
何度も言うけど、一杯大変な思いしてアスカ曲選んでくれて有難う!

ホンワカしてました(//∇//)
thank you

お礼日時:2018/10/20 17:01

剛の祈りは2つ有るけど2つとも聴けないみたい



バタバタしてて焦ってたら余計おそくなった


https://youtu.be/3AnbJDqOMnI
「父についての介護度があがりました!その報」の回答画像17
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一杯有難う!
これで一杯聞けるわ
忙してゴメンねm(_ _)m

最近のアスカのは初めて聞いたよ!
祈りも晴天も有難う!!
これ聞いて寝まーす!

shogoさん優しい!1番好きー!
有難うー!

おやすみ
オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ

1番好きー!

お礼日時:2018/10/19 23:59

ごめん風呂だった


曲探しも時間取った、
ゲームはOk,ボチボチやってみるよ
沢山聴いててくれてありがとうね

長髪の頃の本人の姿で歌ってたのが有ったんだけど、あとはこれしかない…


雨の曲
https://youtu.be/qJyLWYGHyrU

これ澄るんのベスト5に入ってたかな?

https://youtu.be/ozjEiYgkAW8
「父についての介護度があがりました!その報」の回答画像16
    • good
    • 1
この回答へのお礼

shogoさん!おはようです!

沢山のアスカ有難うございまーす★
なんか私の勘違いの又々勘違いしてることに気が付いて、恥ずかしー!(//∇//)

どーも有難う!!

お礼日時:2018/10/20 10:48

見るだけ見て!!



ゲーム入れたけど、農場とかのヤツだよね
まだ良く分からないし殆どやってないけど、どの種類の10レベル?
設定で聞かれたから自分のネームは同じにしたけど

気楽にやってくよ!
いつもありがとう

幾つか適当に曲入れとくよ
澄るんと話題になった懐かしい曲です、音良くないけど。
https://
youtu.be/X1GJESzJP0o

たまたま見て良い曲そうだった。


取り敢えず今日は…
https://youtu.be/YNQT68uHpyg

https://youtu.be/Rtewdssxnzc
「父についての介護度があがりました!その報」の回答画像15
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

shogoさーん!そう、農場のやつ。
上の左に数字が出てるから、それがレベル。

それと、そのshogoさんと話したYouTubeが聞かれない!

ASKAの伝わりますか?と、今日の日はと、君に会う日は〜聞けて車の中でずっと聞いてたよ!
なんか有難う!!

その写真、その通り!
始まりはいつも雨聞いて嬉しかった!
...締めたのに、又返事返してる自分が変。。

本間に締めるからね!!有難う!

お礼日時:2018/10/19 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!