電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女友達が不倫相手の彼氏を紹介したがります。

その友達も離婚して一年経っておらず子供もいます。
離婚するかしないかの時期に旦那の彼女に子供ができていたみたいです。

不倫相手の彼氏にももちろん子供がいます。

友達は度々彼との結婚を夢みたり、子供をすごく欲しがっているので、
正直紹介されてトラブルが起こるとこっちにも被害被る気がして…
やはりなんだかんだ男側は離婚もしないと思うんです。しかしそれを解ってないと思います。

友達のことは大好きだし信用してるんですが、私は薄情でしょうか?
普通の彼氏だったら喜んでみんなでご飯も行くんですが…事情が事情だし…


ご意見待ってます
一度くらい会った方がいいのでしょうか…

A 回答 (4件)

不倫は、いくら親友(友達)にでも、不倫をしています。

なんて言わないものです。嬉しそうに言ったり紹介しようとする人は、人の道(常識)を知らないバカです。その様な人が不倫を働くと、問題が起こる確率は高くなります。

あなたの親友がもし、不倫の件で揉めたとき、あなたが不倫の経緯を知っていたり不倫相手の男性を知っていた場合、悪く解釈すればあなたが不倫を応援していたのではないか。と、男性の妻側は勘ぐるかもしれません。

そうなると、不倫の当事者で無いあなたに大変な迷惑がかかることは予想できます。とにかくバカな人の不倫の話は聞かないこと、関わらないことが大切です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね、その辺は多分わからないんだと思います。
良い子なんですが男関係では関わらないようにします

お礼日時:2018/10/13 19:24

「不倫じゃなかったら喜んで会うけど、今回会ったら○○を愛人扱いするその男ぶん殴っちゃいそうだからヤメとく」とでも言ってみては?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう伝えました!ありがとうございました!

お礼日時:2018/10/13 19:23

結婚決まってから紹介してでいいのではないでしょうか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう伝えました。ありがとうございます

お礼日時:2018/10/13 19:24

あなたに紹介して共犯にしたいんでしょ。



旦那が浮気して離婚して自分は不倫ですか。
まともな人とは思えませんけどね。

「紹介したいのなら、その人が離婚してからにして」とでも言っておけば良いと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、、少しでも味方?が欲しいのかな。
彼女は本当に友達としてはいい奴なんですが、そこのところは異常ですよね。

ご意見ありがとうございます

お礼日時:2018/10/08 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!