アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は5月に、半年前に犯したバイクによる共同危険行為。つまり暴走行為で逮捕されました
その時は、10人くらいでやって
そのうち2人は少年院
残りの8人は、保護観察処分を下されました
僕は6月から10月まで保護司さんの元で交通ブックという課題に取り組み、態度もそこそこ真面目でしたが、この間深夜に免許持ちの友達(事件に関わってない友達)の後部座席に乗車しました。その友人は、信号無視をして警察に切符をきられました。
その時、僕は、深夜徘徊で補導とのことで、一応保護司さんにもそのことを朝に伝えました。
保護観察の厳守事項を違反した僕は、また収容されてしまうのでしょうか。
僕は、警告も出されていなく、保護観察になって初の補導です。
もしこの様なことを詳しく知っている方がおられるのなら、回答を待っています
もう自分のくだらないことで過ちを繰り返したくはありません
自分の運命にも逃げず
安定した未来が欲しいです

長文失礼しました

A 回答 (3件)

暴走行為をするような仲間と手を切る事ですね。


誘惑に負けない強い気持ちと、自分の目指す将来像をしっかりもち、目標を決めて頑張りましょう。
フラフラした気持ちが一番良くないですよ。
    • good
    • 0

>保護観察の厳守事項を違反した僕は、また収容されてしまうのでしょうか。



いいえ、またではありませんから、大丈夫です
次は、少年院に収監です

>安定した未来が欲しいです

二十歳なれば、少年院から刑務所に移動という、安定した犯罪者の道筋ですね
    • good
    • 0

収監されないとは


思うけど

される時は収監されるよ

言葉より、行動や態度で示さないとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!