プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形についてですが、10代で二重や、鼻を高くとか整形するとします。

歳を重ねたら、絶対にシワが増え、弾力もなくなります。もとより醜くなることはあるのでしょうか?

その時はまた整形するのですか?
最近普通にわりと普通にやっているので気になった次第です。

あと整形美人は男性の方、どう思いますか?

A 回答 (4件)

美容整形の名医相談所


山口より、以下、回答です

別に皺になりませんよ。手術を失敗して明らかにこかっくに合わないような整形をした場合には、不自然になったりはしますが。

手術のクオリティの問題かと思います。

プロフィールに書いている通り、整形は再手術の依頼が50%。

必ずドクターの専門分野や所属学会と研究内容、病院の管理体制(手術時間や麻酔科標榜医がいるかなど)を考えて名医を選択されることを推奨します。

できる治療しか勧めないポジショントークにも要注意なので、カウンセリングのコツがあります
    • good
    • 0

10代は成長途中だから 体が不自然に成長してしまうと 形が崩れることがある。


しかし それより一番の問題は 一度整形を始めると止まらない事が 更によくあるということ。
むろん また整形するのだな。

人が美人を評価する以上 整形もある意味 自己価値を高めることには違いない。
しかし 金メッキと純金は違うように 豊胸は良いが触ると固い胸とか そこだけ光ってる鼻とか 肌がキツキツな目の周りとか 不自然で人間性が失われてはマイナスだと思う。

子供に関しては・・・別に種の保存本能で結婚しているわけではない。
相手を認めて 共にいて 共に歩む という覚悟に そもそも顔形は それほど関係ない。
自分が覚悟することのみであれば 整形を話してくれさえすれば 「そんなに大変だったのか」と より理解できるという程度だ。

だけど 「触っちゃダメ」とか「いくらかかったと思ってるのよ」とか言われたら さすがに引くな。
    • good
    • 0

若い頃に整形した多くの方が、年配になってから手直し(再手術)することは多いように思います、メスを入れたり人工物を入れたりして形を変えるのだから、自然な風には劣化しないでしょうしね


まぁそれでも整形したほうが幸せになれることもあるだろうし、大きなリスクは伴うけど、自己責任でするぶんには良いんじゃないでしょうか

整形美人は正直ノーサンキューだけど、その人を好きになってしまってから告白されたら不満は飲み込むんじゃないかなぁ
結婚するとかになったら、子供をどうしようかとかは悩むだろうけど
    • good
    • 1

同じ箇所を何度もだとか、やり過ぎなければ大丈夫だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!